見出し画像

銃の装弾は開始前にしましょう

お疲れ様です。峯岸です。
ここ最近の趣味は、エアガンを撃ち合う遊び
サバイバルゲーム略してサバゲーという遊びにハマっています。
月に一度の割合で参加しています

中間テストが終わり、ストレス発散として
20日に定例会参加してきました

私の、主な銃は、AK47(次世代)VSRONE、M1911(ハンドガン)
この3つです

今回はVSRとM1911を持っていきました
M1911それは初めて買ったエアガンであり
形、ゲームなどであったらほとんど使っている
私の愛銃です

悲劇は最初のゲームで起こりました
VSRは撃つたびにコッキングをしないといけません
数人の敵がいる中、1発づつ撃っていたら負けてしまいます

私は、m1911(ハンドガン)を素早く抜き
照準を相手に合わせました

そんな時、装弾をしていませんでした
ポケットからマガジンを取り出し
すぐさま、リロードしました

でも、私の左腕にはVSRがあり
ハンドガンに弾を装弾することができません

なので、近くにあった壁にリアサイトを引っ掛けて
装弾することができました

そして、気がつきました
リアサイトがねえ

実際の写真

すぐさま、フィールドに戻り
リアサイトを探しましたが
ありませんでした

そして、今日ぶっ飛ばしたリアサイトの代わりになる
物が届きました
それは、マウントです

マウントをつけることで、ドットサイトをつける
ことができます


ドットサイトはRMRで3700円の物

どうでしょうか、個人的にはアイアンサイトの方が
好きなのですが
ドットサイトを付けたハンドガンもいい味出ますね

実際に15mぐらいから撃ってみての感想は
見ずらいひたすらに見ずらい

慣れれば大丈夫そうですが
慣れるまで時間がかかりそうです

それじゃ、また今度!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?