見出し画像

遊戯王は友人と遊ぶのが楽しい

皆さん、遊戯王はやってますか?

知らない人に説明すると
カードゲームです。

モンスターや魔法カードを駆使して
HPを0にしたら勝ちというゲームです

そして、遊戯王マスターデュエルには
同じ実力を持つ人と戦うことができる
シーズンマッチがあります

勝てば上のランクに行けてより強い人と戦うことができます

遊戯王は、インフレが激しいので
強いカードが有ればみんな使いますよね


そのせいで、シーズンマッチに行っても

同じデッキにしか当たらなくてつまらないです

シーズンマッチではなくても
フリー対戦もありますがこれもまた

環境トップのデッキで溢れています

そんな私は友人とやるようにしてます

何も効果を持たないカードでやったり
特殊勝利だけを狙ったデッキを作ったり

自分がシーズンマッチで使ってるデッキで
やるのも楽しい

ないより電話ができるのがデカイです

今日も遊戯王を友人とやりまして
私は、DDDというデッキしか持ってないので
いつも通りじゃつまらないので

遊戯王でもっとも人気のカードを使用します

名をモリンフェン

強そうでしょ?

実際は 攻撃力1550  守備1300
効果なし
召喚するためにモンスター
一体を必要とします

なんて弱いんだ

私は、このカードを使い友人とデュエルを
始めました

モリンフェンがいる時点で勝てるはずがない
と思っていた私はとりあえず好きな

カードを入れて
プレデタープランツと戦いました

相手の手札0枚
モンスターの姿なし!
モリンフェン様今こそ!

プレデターの姿がない?
効果無効しまくって除草しときました

決めました!
信じてましたよ

歴史的モリンフェン様のご活躍

美しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?