見出し画像

ローズオラクルメッセージ10/11

10/11 歓喜 ローズオラクルからのメッセージ。
愛や喜びを受け取り、与えることについてのメッセージを携えています。 
ーーー詳細はこちらで聴けます💁‍♂️💁 スタンドエフエムhttps://stand.fm/episodes/6344c4c2e769dc8b987fc7f4
ーーー
わたしは男性なのですが、美しい絵と神秘的なメッセージに惹かれて、オラクルガイドやカウンセリングをしています。

男性性 優位で生きてきた中で違和感を感じながらいましたが、
夫婦解散の危機に、このままではいかんと 女性を理解するためには 女性性を知ることが大事と学びました。 が、夫婦は解散となりましたが、 理解しようとすることはやめず、オラクルカードやオラクルカードのコミュニティを通して、
Whole 全体としての人間性を知るスピリチュアルジャーニーにいます。

このローズオラクルは、実はドイツ人の友人に今年の3月勧められていました。 でも、Work Your Lightを選びました(笑)

このローズオラクルは
女性だけでなく、

男性におすすめします。
ご購入は @lightworks5td
こちらで。

#オラクルカード好きな人と繋がりたい
#ローズオラクルカード
#rebeccacampbelloraclecards #rebeccacampbell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?