見出し画像

一日一詩:Day8:キコエマスカ

わたしからのメッセージが。
あなたに届かないのは
わたしからのメッセージが
あなたが忙しいからで
わたしからのメッセージが
支離滅裂ではなくて
わたしからのメッセージが
あなたがパンパンで
わたしからのメッセージが
はいるスキマがないの

あなたのメッセージが
わたしに届いているのは
あなたのメッセージが
どうもしようもなく
あなたのメッセージが
わたしに届いているのは
あなたのメッセージが
緊急救急SOSのように
あなたのメッセージが
わたしにスキ通る

キコエマスカ
キコエテイマスカ
イマココニイマスカ
イマソコニイマスカ
テヲノバシテイマスカ
テヲノバシテクダサイ

ワタシスグソバニイマス

2024年1月4日
一日一詩 by 奏詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?