見出し画像

Go with the Flow

少なくとも、ここ10年か15年くらいの中で、
「そんな経験してる人いないから、本にしたら」
「本、書けるね」「本になるね」 など、
交流があった人に言われたことがあった。


そう言われたことが、心に引っかかっていたのだから、
自分の中の何かが、溜め込んでいたんだろうと思う。
言われる度に書いては見ているが、挫折しているのです(笑)

3月の新月か満月の頃から、詩をnoteに書くようになったことが、
自由に自分を記すことに安らぎとくつろぎを感じたことから、
2024年のnote大賞に応募しよう!という気持ちになった。

タイミング(時機)と流れ(Flow)=機会(Opportunity)

自然な流れから 詩を書き、絵を描き、ブログとなった。

大丈夫。 

ゆっくり 自分の中にある 息を 吐いて
ゆっくり 自分の周りにある 無償の愛の空氣を 吸おう。

すべてはうまくいっているから。  All is well. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?