見出し画像

駆け抜けて

木曜日
会社の退社手続きで昼過ぎに出勤
軽く引継ぎをして、荷物まとめて帰るつもりだったのに何故か軽く仕事させられる。謎。

辞めたい原因分かってないんだろうなぁ、今後もこのポストで仕事する人は長続きしないなぁこのお局オババは何も分かってないなと思いながらも面談。やたらと妊娠したんじゃないか言われるけど、それセクハラ。
オババってどうして体調不良=妊娠に結びたがるのか謎。

全部終わって帰ろうとしてたらいつも会社で流れていたラジオから銀杏BOYZの駆け抜けて性春が流れてくる。
なぜこのタイミングなのか、笑いそうになったけど、きっと駆け抜けて頑張れよという意味だったのかなと思った。
(GOING STEADYの頃から峯田の事好き)

総務やってる人に、新しい保険証の手続きを早目にしたいので、退職証明書貰えませんか?と聞くと多分離職票と勘違いしてるのか給与半年分がうんたら〜社労士さんが〜なので2週間後に送りますと。
退職証明書は会社で出せるはずなんですけど・・・と言うと、社労士さんに任せてるからと言われ出してくれず・・・
今まで出した事ないのかな・・・

金曜日
改めて総務の方に保険証作るのに必要だし、離職票とは違うよ、早めに頂けませんか?とメールでお願いした所、未だに返事もない。酷い会社だなぁ・・・
辞めてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?