見出し画像

九六一 柚とはどんな人?

※2017年2月現在の情報に改訂しました。

九六一 柚(くろい ゆづ)はインターネット上の名前であり、本名ではありません。

私は40代の女性です。日本の埼玉県在住です。

家族は両親と同居。離れて暮らしている子供がいます。          

現在、体調はすこぶる良好。

通院・投薬しなくてはならない状態ではありません。

現在は工場で働く会社員です。

クロイには公に出来ない事がいくつもありますが、理解者はたくさんいます。

『世界の陰謀、宇宙問題の周知と解決が目標です!』と書いています。

大真面目です。

実態は力も美貌も特に秀でていない、お金も人脈も無い一般人です。

一般人であるからこそ、世界平和の為に出来る事も色々あるのです。

美味しいものが大好きで、よく食べます。

マンガが大好きで良く読みます。

好きな音楽は平沢進。これは一生そうだと思います。

難しい事を考えるのが苦手なので、何でもわかりやすく説明してしまいます。

そしてテクノロジー犯罪被害者であり、テクノロジー犯罪被害について周知活動をしています。

Twitterの方ではたまにリアルタイムで通信している会話の内容を公開する事があります。内容が飛躍していて驚く事もあるかと思いますが、「変わったSFだなあ」くらいに理解してもらったら幸いです。

いつかこれが、あなたの生活に同期してくれたらしめたもの。

あなたも正しく世界を知り、どう考えて生きていこうかを一緒に考えて行きましょう。それは怖い事でも、何かに支配される事でもありません。

私達は多様性のある世界で柔軟に生きるべきであり、それを妨害しコントロールする勢力に「NO!」と言わなくてはならないのです。

あなたが今まで信じていた世界が持つ価値観が崩れさっても、あなた自身は残ります。そして思っていたよりも、自分が真の意味で孤独ではなかった事に気付くでしょう。ダイジョブ、同じ考えの人達はいっぱいいます。

九六一 柚は特定の宗教・政治・企業・組織の支持者ではありません。勉強の過程でツイートしたり、クロイを勧誘しようとしたりした人については公表させてもらっています。あなた達、早くそんなことやめられるようになれたらいいね。

そしてもし、クロイの本名や住所などの個人情報がわかってしまった人がいても、どうか暴露しないで下さると幸いです。

九六一 柚には守りたいものがあります。家族や友人、大好きな人もそうですが、何よりこれを読んで下さっている、あなたを守りたいと思います。大事な人達を守る為に、クロイは今しばらく自分の正体を明かす事が出来ません。ごめんなさい。

これがクロイの自己紹介です。長くなりましたがよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?