見出し画像

30MM 2020/06/08

まあ、機体自体は昨日と同じラビオットなんですけどね

それにオプションアーマーつけたら腕につけたマルチブースターと肩の追加アーマーが干渉するようになったので、ならいっそのことと肩にマルチブースター装着

これで本来のブースターとしての役割も果たせるし向きを変えてキャノンとして運用することも出来るように!

何より、オプションアーマーやらウイングつけたり、マルチブースターの位置を変えたおかげか気になってた胸部がマッシヴ過ぎる気がするのが解消されたのが嬉しいかな~

画像1

画像2

このガタイだから飛行しようとするとマルチブースターもフル稼働させないといけないけど、離陸して揚力が安定すればマルチブースターはキャノンとして運用することもできる

画像3

画像4

キャノンとしての運用は腕につけた時より融通が利かなくなったかな

M.S.Gのジョイントセットが肩の穴にマッチすれば左右にもスイングできるようになるけど、まあ今はこれで満足してるからいいかな、と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?