見出し画像

フレームアームズ・ガール2020/05/31

はい、今日もフレズヴェルクです

ポーズが変わったのと……ハンドユニットをガール付属の物からフレームアームズのに交換しました

というのも、多分私の扱い方が下手なんでしょうけど、ガールのハンドユニットに武器を持たせるとしっかり持ってくれなくてグラつくのでどうにも落ち着かないんですよ

じゃあ代わりに……と考えると、フレームアームズ(というかアーキテクト)付属のFAハンドやM.S.Gのハンドユニットはゴツめのや扱いにくいのが多いから丸指ハンド・ネオを使いたいんだけど、品切れで入荷待ちの所にコロナが来ちゃっていつ入荷するのか分からない状態なので仕方なくFAハンドを使用

キット自体が古いから最近のガールのハンドユニットならそんなこともないのかもしれないけど……どうにも好みに合うのがなくて……(年末に出るマガツキは興味あるけどすでにどこも予約受付終了……)

さて、ぼやきはこれくらいにしましょうか

画像1

画像2

画像3

画像4

ああ、キャノンに3㎜穴開いてるんだからランナーでも刺してそこに右手を置いた方が自然だったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?