見出し画像

体重が減少しまくり

こんばんは。皆様お仕事お疲れ様でした。今日は自分がこの約三ヶ月の体重の減少の状況について書きたいと思います。誰もおじさんの痩せた太った話なんて聞きたくないでしょうが、まあ聞いておくんなまし。

テレワークの影響もあり、自宅から出る機会が減ったのでそれに合わせてまずは自宅で筋トレを始めました。だいたいプランク系を5分位、毎日始めましたが物足りないなと感じてました。そこでYouTubeからヒントを得てリフティングが始まります。なぜかスタートから25回位できたのでそこで気をよくして毎日の日課となります。しかもやればやるほど数字が伸びる伸びる、会社なら2ヶ月で時価総額4倍ですよ。今、最高108回位ですが、夜にすることが多いのでボールが見えないのでだいたい60回位で終わります。そして、同時に飲み物が完全にお茶か、珈琲無糖に変わりました。これが一番大きいかも、正直、身体がそんなに糖分を求めないので食事のなかのブドウ糖で足りてます。現状やってることは、リフティング60分、筋トレ5分、お茶と水など飲むくらいかな。今、体重がだいたい四キロ痩せていて、しかも筋肉の量は増えているから仕事でも疲れにくいですし、体調も良好です。ダイエットしてるわけではないのに体重も落ちて、正直スーツも余裕ができてありがたいですね。

落ちもなにもない内容ですが、理想体重までは後一キロですよ、目標はもう二キロぐらい痩せたいので現状のことを続けるだけですね。リフティングスキルも同時に上げて技を磨けるようになればサラリーマンパフォーマーになれるかも、目指してないけどー

ではでは今日これにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?