見出し画像

わたしの耳のおできちゃん(いなくなって4ヶ月)

4ヶ月経ちました。
正直さほど変化ないです。
ふらつきも残ってる、頭痛もしょっちゅう。
いつまで続くのだ、と思ってる。

そもそも気圧偏頭痛を持っているのですが、調べたところこれって、内耳ってとこで気圧の変化を感じ取って調整するのがうまくできなくて起こるみたいです。
なので聴神経の手術で、うまく回復しきれていないことで、調整できず以前より頻発してるのかな?と思ってます。
秋は気圧の変化がわりときついから毎日ほんと辛い。

そうだ、肩こりですが、整体に行くと必ずもみ返しが来るようになってしまって、つらいので行くのはやめました。
そしてこないだ初めて鍼に行ってみた。
鍼ですぐ治るとかはないらしく、自分で整える体になるってことみたい。
なのですごく効いたりはしない。。。

前よりずいぶんましだけど、ふらつきもまだあるし、まだ万全じゃない。

ああああああああああ。
薬も飲みすぎたくないし、飲まないとつらいし、ぱっと見は回復してるみたいに見えるし、でもよろけるし、つかれるし、気持ちが弱ると参りそうになります。

でも焦らず!と言い聞かせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?