見出し画像

偏頭痛の治療

聴神経腫瘍摘出手術をして、8ヶ月。
元々あった偏頭痛がひどくなり、10月ごろから治療開始。

アジョビという、最新治療、月1の注射(高額)を始めてみたものの、たいした効果は得られず。

これ効く人にはすごく効くらしい。
わたしには合わなかっただけです。

先日の診察で、「じゃあクラシックな方法で行きますか」と、毎日の飲み薬に変えてもらった。

それが。
まだ4日なんだけど、なんだかスッキリしている。
頭痛の予感みたいなものも、ちょっとしたズーンもなく、本当に、何も、ない。

これ効いてるかも。

まあまだ4日だし、わかんないと言えばわかんない、けれど今のところすごくいい。

ということで。
このまま平穏に暮らせますように!

※写真はビタミンとか他の薬も入ってる、ただ薬漬け感いなめない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?