朝活〜個別性心理学〜in恵比寿

個別性心理学の朝活に参加しました。
別の方のは参加したんだけど、面白かったのでいろんな主催者のところに参加してみようと思って参加しました。
内容も気になるけど、私が見なくちゃいけないのは伝え方。

個別性心理学は知れば知るほど奥が深かった。
生年月日でそこまでわかるの⁉︎
分かっちゃうの⁉︎なんで⁉︎どうして⁉︎感じです。

本質レポートとは別に、能力診断レポートを購入しました。

企画力が10なのに、実行力と学習力が2…

企画力はアイデアを形にしてお金にすることができる能力
実行力は決めたことを何がなんでも実行する能力。計画性を持ってやり遂げる力
学習力は物事を吸収する能力。忍耐強く相手に合わせることが出来る

凸凹だよねなって思う気持ちと私そのものだと関心してしまう気持ち。
これは参りました。

#個別性心理学
#朝活
#恵比寿
#朝は苦手
#楽しい
#動物占い
#リーダーとなるぞう