忘れられない恋

**からあけとちょんまげとの恋 **


って書いた方が良いのかもしれないけど…

初めて、デートしたこと。手をつないだこと。キスしたこと。告白したことなど忘れられない。

初めて人を好きになったとき、初恋が忘れられない恋だと思う。

私の初恋は幼稚園のときです。
同じクラスのJIくん。
私より一回り小さい子で、すごく仲良く遊んだ思い出はないんだけど、親同士が仲よかった笑

年長のバレンタイン日に、なぜかJくんにチョコを渡したくなり母が買ってきてくれて、幼稚園に持っていき、Jくんの手提げ袋に入れた笑

次の話はほんとかよって思うかもしれませんが、本当の話です!!

幼稚園の卒園発表の待ってる時に、私の母がやって来て「Jくんのお母さんから、ホワイトデーのお返しを預かった」と…

Jくんも私のことが好きだったけど、直接渡せないってことでした💦💦

直接もらいたかったよ!!
でも、意地悪もしないシャイで優しいじゅんちゃんが私は大好きなんだなぁって今だから思ってます。

当時はねぇ、まさかJくんがくれるなんて考えてなかったからびっくりと恥ずかしいの嬉しいが混ざってよくわかんなかった笑

卒園式は、彼に会えなくなってしまうと思うと号泣してた。
一緒に写真も撮ったんだよ笑

卒園式し、その1年後には私も父の転勤で栃木県に引っ越してしまったので彼には会えないけど、また会いたいなとふと思う。

私の初恋の人でいてくれてありがとう!!

#私の忘れられない恋
#初恋
#大切な思い出
#宝物
#BKSブログ
#強制ブログ
#