「僕はママの子だよ」

「〇〇〇くん(不思議な赤ちゃん)に横向かれたら先生悲しい」


お散歩から帰って来た不思議な赤ちゃんがまた横を向いたので、正直に自分の気持ちを伝えた。
試し行動の受容も2ヵ月ちょい頑張っだ。

そしたら、「タッチ」「タッチ」して久しぶりの交流が出来た。

心が癒された。

帰り際に不思議ない赤ちゃんが泣いていた。

他の先生に慰めてもらってました。

〇〇〇くんが泣いてると先生まで悲しくなる。
もしかして、前世で親子だったのかな?

って聞いてみた。

そしてら、私の手を力強く握り返してくれた。

「『先生って教わっているけど、本当のママだったらいいな』って思ってますよ」

ってヒーリングで言われたことがあった。

今世でも本当のママになりたかった。

私と距離が空いてしまったことを寂しく思っていたようで、すごく嬉しかったようです。

たしかに、試し行動がつらくて距離を置いてた。
手を伸ばせば届くのに届かない気持ち。
触れたいの触れない気持ち。


江戸時代の遊楽で働いていたとき、手放してしまった。リリア時代に流産した償いの期間だと思って今は黙って耐えるしかない。彼の思いを受け止めるしかないって思うようにしてたけど、やっぱり辛かった。

・なんで、私に試し行動するの?
・高い高いしたのがまずかったのかな…
・パパ(前世の夫)に話したらなんて言うかな。
きっと、見えない世界のことについて興味がない、信じない人だから、俺に相談するながオチだな。


いろいろ考えた2ヶ月だった。



今は前より仲良くなれて幸せですが、もうすぐ訪れるイヤイヤ期が怖い…

https://note.com/9610kage20/n/n37d59ee8ccde

↑こちらと繋がってます。

#試し行動
#成長
#成長過程
#可愛い
#辛い
#私なの
#愛の確認
#今以上に
#愛を注ぐ
#今度は手を離さない
#輪廻転生
#生まれ変わり
#生まれ変わりの親子
#こばみマガジン