ご縁・タイミングがなかなか合わなかったな…

前の家に住んでた頃、池袋のスタバの近くを偶然歩いていたら、どこかで見たことある後頭部と言いますか、カラーのワンちゃんが…

トッフィーとルーポ♡

飼い主さんは、からあげが脱走した時に保護してくれ方で、「帰り道、綺麗なお姉さんに保護されないように気をつけろよ」が一時期私が別れ際の挨拶だった笑

「保護されたい」


ってニコニコしながら返されたな笑

初めて会った前日が私とツィンレーイの彼と最後に会った日なんです。
実はこの日も会えたし、その次の日も会えたのですが行かなかったりタイミング合わないなくて会えなかった。
その後、彼と出逢うきっかけになった団体を辞め、彼もその後都内を離れた。

会えるタイミングを優先して、会ってた犬。
この時、相談に乗ってくれたお姉さんはニューヨーク行き、今はトロントにいます。

からあげ♡ちょんまげ♡とは、今は前ほど会いに行けてないです。
行かなくても、精神的に安定してるのもあるけど、行った時に会えなかった涙

内田裕士先生♡

出版記念講演に行きました。

実は同じ日で、同じ時間帯で打ち合わせがあったのですが、内田先生を優先しました…  
同い年で、誕生日が同じ頃です。

「内田先生に会えて幸せ♡」なんて投稿してた笑
だって、幸せだったもん♪

確か、美容室に行って、講座を受講して久しぶりに会いに先生に会いに行ったとき。

いつ見てもキュン💘

ソウルメイトの彼に、デートに誘おうとした日。
その日は新月で、早出をした関係で早帰りでした。
満月じゃないけど、弁天池に参拝に行こうかと思いまして行きました。
彼に連絡した後、自宅に帰った後鍵がない!!
鞄をひっくり返しても鍵がない!!
鍵屋さんに来て頂き開けてもらいました。

次の日、ロッカーにありましたので良かったのですが、出費が…涙
鍵屋さんはとても優しい人だったのが救いです😢

この日変な夢を見たんです。
知らない人のお家が爆発して、みんなが逃げてる夢。
調べてもらったら、怒りの気持ちでした。

そんな…(´;Д;`)
私も1回ぐらい恋愛で楽しかった思い出が欲しい!!

彼より優先した人たちとなかなか行き会えないどころか、距離が遠すぎる!!

次回の予定日にもずっと楽しみにしてたオフ会が入りそうで…

でも、今度は最優先するね♡

#タイミング
#重なる
#これも
#人生
#重なりすぎ
#輪廻転生
#産まれ変わり
#こばみマガジン