見出し画像

【ポケトレ FX(ポケットトレード) 収支報告その12(11/18~11/25)】〜FX初心者と学ぶ投資の話 ソーシャルトレード編〜

皆さんこんにちは!Q太郎です!

だいぶ寒く去ってきてしまいましたね・・・
というか今年がもう終わってしまう・・・

年々時が経つのが早く感じる気がします。
アラサーだからですかね。

純粋に疑問なんですが、なんで年取ると時間経過が早く感じるんでしょうね?
処理能力が落ちて、世界が自分よりも早く動いている様に感じているんでしょうか?
人間の脳は、まだまだ解き明かされていない要素の方が多いみたいなので、きっとQ太郎が逝く頃にはちょっとだけその辺りの謎が解けてることでしょう。

まぁ、そんな先の話はいんですよ!
大事なのは今!!
今週どれだけポケトレFXで稼げたかが問題です!!!


ポケトレ FX(ポケットトレード)公式サイトはこちら↓

スクリーンショット 2021-09-23 11.04.38

ポケトレ FX(ポケットトレード)について詳しく知りたい方はこちら↓

↓前回の収支報告はこちら↓


それでは行ってみましょ〜


振り返り

先週は+13614円でフィニッシュ。
Q太郎のポケトレFX収益史上最高額の5桁台を叩き出すことができました。
フォローしているJokerさんがドル安に対して上手く立ち回ってくれたのが良かったみたいです。

収支報告

というわけで今週の収支報告です。

それでは口座残高の残金を・・・どん!!

ポケトレ週報用口座残高

+11980円!!!

ぬああっ!!
2週連続で収益5桁!

これは来てますねぇ…年末に向けて本気出してきてますよ元ヤン(Jokerさんのこと)。
今年は親戚の子供達に会う時に怯えず堂々とお年玉を渡せそうです。

取引履歴を見てみましょう。

ポケトレ取引履歴1118〜1125

今回もSELLでの決済がメインになっていますね。
ちょくちょくBUYを持つのでその度に切ってます笑
ちゃんと全ての含み損を3桁で損切り出来てるので、損切りとしては今週はほぼほぼ100点の運用ができたんじゃないでしょうか?


実際のチャート

スクリーンショット 2021-11-25 17.05.08

うーん、結果的には上がっていて、2020年ぐらいからのATH(All Time High)を更新しています。
BUYを持った瞬間に切ってしまっていましたが、こうなってくると勿体なかったのかな?とも思えてきます。

かといってQ太郎の口座残高は5万ちょいだったので、落差が激しいと耐えれない可能性大。
難しいですねぇ、FXは…。
何にせよまだまだ個人でやるのは先の話だなと思いました。
今はポケトレFXにおんぶに抱っこです…。

まとめ

さて、2週連続で5桁台の収益をあげれたわけですが、勝って兜の緒を締めよと言う様にここから油断すると一気に持ってかれちゃいますからね。
大事な大事な勝ち分をこのまましっかりとキープしていきたいです!

余談

ポケトレ FX(ポケットトレード)について詳しく知りたい方はこちら↓

ポケトレ FX(ポケットトレード)公式サイトはこちら↓

スクリーンショット 2021-09-23 11.04.38

↓現在運用している投資アプリ一覧↓

ポケトレ FX(FX/ソーシャルトレード) ←実践中!!!
Binance(暗号資産) ←実践中!!
トレードステーション(株)
OwnersBook(不動産)←保留中!

最後まで読んでいただき有り難うございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?