【Mリーグ】セミファイナル、ほぼ目無しのチーム最終戦で萩原聖人を出さない雷電って…【2020】

いったい、なんなんですかね?


雷電のセミファイナル最終日、条件は2トップ取って最終日にお祈りするしかない状況

1戦目は大方の予想通り、黒沢

トップ取ったら連闘かな?

でも、黒沢トップからの萩原とか、いろんな意味で熱いよな

じゃあ、黒沢が二着以下だった場合は、ほぼ目無しだから、萩原か?

つーか、セミファイナルで3試合しか出場してねーし、どうせ目無しなんだから、萩原でいいだろ

雷電の表の顔は萩原だし、最後は萩原が有終の美を飾らない(飾れない)ということでみんな納得でしょ


1戦目の黒沢はラス

もう、目無しも目無し、目無し極まれり

こりゃ、誰がどう考えても萩原出すしかないだろ

というか、それ以外の選択肢はあるのか?

最終戦トップ取った、萩原のインタビューが見たいじゃないですか?

最終戦ラス引いた、萩原のインタビューが見たいじゃないですか?



それなのに、なんで瀬戸熊なの?

バカなの?

えーと、誰得?

もしかして、萩原は浜松町にいないのか?

雷電関係者は、何もわかっていない


この世界に「もしも」はないけれど、

「もしも」萩原が出場してて、瀬戸熊同様に東1局に役満(四暗刻)を親被りしていたら、さぞや盛り上がっていたことだろう

まったくもって、残念だ




最後まで読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートを活動費として、日々の執筆活動に尽力する次第であります!