Android開発しようとしたらDTMerには人権がなかった話

最近Pythonの機械学習にお熱のくこちゃんです

気まぐれでオキュラスクエストの開発をしようと思って、adb deviceをコマンドプロンプトで叩いていたのですが、どうやらオキュラス端末の他にoff-lineでemulator-5562というAndroiddeviceがいることが判明しました。

何者だろうかと思って検索してみれば、native instrumentsのサポートっぽいものが走っていることが判明!

native instrumentsは私も愛用しているインストゥルメンツです。

高価なソフトなので削除するわけにもいかず、調べてみると困っている人がそこそこいるようでした。

ここでemulator-5562を切ってもいいですか?という質問に、本家は切ると正常に動作しないかもしれないですよという注意勧告をしています。


それでは困るので解決しようとした人がいます

解決方法としては以上が参考になりそうです。

私は諦めて、別PCで解決してしまいましたが・・・

DTMerにはアンドロイド開発は難しいといった話でした

・おまけ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?