ストレングスファインダー


みなさんどうもこんにちは、げんきです!

ストレングスファインダーを知っていますか?

自分の強み、才能を知りたい人は是非やってみてほしいです!

才能診断ってよくあると思うけど、ストレングスファインダーは177の質問に答えた結果によって自分の才能を教えてくれます

質問が10個とかだったらそんなの当てにならないと思うけど、177の質問だと信憑性は高まるんじゃないかなと思います


コーチングと言って、その人の才能を引き出せるように質問などをして気づかせてあげるっていう人もいます。
コーチングの説明が合ってるかは分かりませんが、ストレングスファインダーは自分を見つめ直す良い機会になると思います!

かなりオススメなのでウケたい人は調べてみてください


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?