見出し画像

天使であり悪魔のような貴方へ

キューティーセクシーラブリーな

愛しい愛しい愛しいじみんちゃん、

お誕生日おめでとう〜TTTT

画像5

(て、てんし様…)


も〜う、じみんちゃん何人いるのというくらい本当に沢山の色を持つ貴方へ

最初はてひょんさんのお世話よくしてくれて、メンバー誰かに"何か"あった時、必ずとなりにいる人だなあというイメージでした。

少年団を知っていくうちに、それはずっと変わらないイメージのままのじみんさんで、

天使のようなナイチンゲールのような。


あ〜〜〜〜〜〜じみんさんメンバーを愛してくれてありがとう。私に御礼言われる筋合いも無いだろうけど、じみんさんはあたりまえなのだろうけど。

画像4

はい、かわいい。

マンネラ推せる…


そして、ステージに立つとガラッッッとひとが変わる。まるで人を惑わす悪魔のような、

本当に妖艶で、艶かしい媚薬みたいなパフォーマンスをする貴方に「堕ちてく〜」という気分がいちばん合ってる。

画像2

(カメラ越しに)目が合うとアウト(おい)


本当に自分の魅せ方がいちばんお上手、、、

そして最後にたりょらをしている時、なんて楽しそう。人に尽くす根っからの性格もあるだろうけど、やっぱりメンバーといるからなんだろうなあ。

じんくんに遊ばれて、ゆんさんとやいやい言い合って、なむさんにアドバイスを貰って、ほびたんと熱く語り合って、てひょんさんと甘え甘えられのこちらからみてもニヤニヤしちゃうクオズな関係で、ぐうちゃんとは永遠にお幸せに、、笑

画像3


じみんさんは「人」がいてこそ輝くひとだなあと思います。それは周りの人が気付かないうちにじみんさんに心から気を許しちゃうからなんだろうな。自分の魅力を、自然に出せるの素敵だなあ。


自分に厳しくプロとしてはどこまでも突き詰め努力する、そこからくるステージ上の輝きもこれからずっと目が離せません。

画像6


생일 축하해 !!!! 지민아!!!!

항상 건강하시고 행복하세요 ~ 하트 ♥️ 


\ おやすみわたしの天使〜 /

画像4


2021.10.13 ふ  ぅ