続き。2

サーキットではこれ(レース形式の走行)を「セット走行」というらしい。

そういえば、最初にやる朝礼で「ローリングスタートによるセット走行があります〜」みたいなこと言ってた。それの意味を現場でようやく理解。
そういう発見もサーキットオフィシャル(正式にはウィークリーオフィシャル)の面白さの一つかもしれない。


・・・


2回目セット走行。

同じくローリングスタート。

隊列は整っていないままのスタートとなった。(1回目は整っていた)

雨はスタート前やや強く降り、

スタート後、小雨になる。

1回目に突っ込んだ車両以外が揃っている。

1LAP目は小雨だったが、2LAP目にはほぼ止んだ。

トップは2分21秒台。(2LAP時)

#3、#5競り合い。(4番手争い)

それ以外は5秒以上の距離ある。

最下位#12が2分20秒台で走り続けている。LAP5〜7ずっとそのタイム。

マシンごとにレースの目的が違うのかもしれない。



・・・



LAP7 ポジション変わらず。

そのままファイナルラップに。

「トップ追い」が楽しい。受話器上げるだけなんだけど。

レースオフィシャルはしたことないから、レースっぽいこの雰囲気が

めっちゃテンション上がる。

ポジションは変わらずチェッカーに。


・・・



殴り書き、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?