分断そして差別、自殺

こんばんは。

色々情報がありすぎて訳分からなくなりますが。

これに関してはあくまでも私見。
独り言と捉えてくれれば有難いです。

さて?
ワクチン接種者が半分以上を占めてます。
自分の職場にも宮城県の方から職員の接種率を知りたい旨の連絡が来たそうです。職員結構打ってますからエエ数字になるんちゃいます?それ見たら県は喜ぶんでしょうね。

分断ですね。
非接種者と接種者の間で起こります。
これは仕方ありません。

打ってしまったという既成事実を後戻り出来ません。

Twitterで見ましたが。

「受けたくないけど仕事が仕事だから打つ」
「上司が打ていうから」

はっきり言います。
嫌なら打たない。

仕事なんて辞めればいいんです。
稼ぐ方法はいくらでもあります。

それが出来ないでグスグズTwitterで言うなら打たない努力しろって言いたいです。

打ってしまったら人生の終わりなんです。

これ。

仮に全ての真実が明らかになったとしましょう。

接種者に対する差別が起こり、失業者も増えます。故に自殺者が増えると思います。
自分との戦いに負けた結果なので、同情する気すら起きません。

やはり、ワクチン接種はバイオテロでもあり自分との戦いです。それに屈した人間はその重い十字架を背負って生き続けるしかないと思います。

まぁ、それも洗脳教育の結果なんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?