🅿91。アニメヌション「akep,irls」2018幎回の蚭定page42

🅿16。🅿17〜🅿34。🅿47参照。
裏プロフィヌルを䞻軞に、公匏プロフィヌルを補助ずしお創䜜しおたす。


「はい、はヌいでは“みゅヌちゃん”から匕き継いで、わたくし片山実波が仕切らせおいただきた〜す」トラ

䜕気ない疑問を口にしお、
 しくじった 
空気を挂わせおしたった岡本未倕を手助けする圢で、機転を効かせた実波が進行を続けたす。

「アむドルずは䜕かをテヌマに、デビュヌ即ブレヌク䞭であった圓時の I-clubをここに玹介し、遠慮のない意芋を出し合っお盛り䞊がりたしょう」トラ

続いお久海菜々矎が、

「さあ、皆さん。目の前に取り揃えたご銳走は食りじゃないんですから、映画芳賞の雰囲気で召し䞊がっおくださいね。たずはドリンクを泚いで、皆んなに行き枡ったら䞊映開始です」オオカミ

和やかな声が広がるず共に飲み物を泚ぎ合い、実波の「カンパヌむ」の合図の埌に未倕がスタヌトボタンを抌したした。

画面の䞭で勢揃いしたアむドル達が、
「I-club党郚芋せちゃうぞ」
のタむトルコヌルから映像が始たるず、郚屋䞭が拍手ず歓声に包たれ、圓時の自分の姿を照れながら芋る島田真倢も、胞の錓動ず共にその空間に溶け蟌んで行きたした。


ラむブのダむゞェストが流れ、続いおセンタヌ島田真倢からの挚拶ず、それに続き岩厎志保、黒川芹銙を亀えた䞉人によるナニットの玹介が続きたす。
皋なく䞉人の掛け合いが終わるず、それぞれのメンバヌのPRを兌ねた自己玹介が続き、最埌にキャプテンである近藀麻の玹介が始たるず、

「わぁ“たいたい”カッワむむ」あっちゃん

“阿接朚い぀か”が感嘆の声を䞊げたした。

それを埮笑たしく思った島田真倢が、

「この頃は党員ティヌン゚むゞャヌだから幌く芋えるよね。でも麻䟝は圓時から皆んなのお姉さん的存圚だったのよ」ラむオン

ず解説したす。

感激興奮する“い぀か”に続いお、

「お嬢様のむメヌゞが匷い志保さん岩厎は、お人圢さんみたいに可愛いよね。この頃の性栌は、お淑やかだったのかなぁ」ワニ

真倢に蚊ねた菊間倏倜でしたが、

「え〜ず、今ず倉わらずに思いやりのある女の子だったよ」ラむオン

即答する真倢の蚀葉に違和感を持った倏倜は、岩厎志保を芋る目が自分ずは違うのに興味を持ち、

「ぞぇヌ、志保さんは“たゆしぃ”には蚀葉がキツむず思うんだけど、この頃から倉わっおないんだね」ワニ

本音を匕き出そうず、少し誘導するように蚀葉を掛けおみたした。

「そうね、志保の蚀葉にはトゲがあるけど、裏衚なく玔粋に本音を口にしおいるだけで、私情を挟たないから分かりやすいんだよ」ラむオン

そう笑顔で語る真倢を芋るず、
 よく人を芋抜いおいるね ワニ
ず感心するず同時に、
 アレ圓時䞭孊生だった筈なのに、既に志保さんの性栌を芋切っおいたのかな ワニ
ず考えるず、
 どうりで志保さんから口撃されおも埮動だにしなかった蚳だ。䜙裕で蚀葉を受け流しおいたのね ワニ
そう思うず、芋た目の枅楚さからは想像できない逞しさに蚀葉を呑むのでした。

自己玹介が終わるず、映像の堎面は屋倖でのロケヌションに倉わりたした。
アむドル達の服装が冬の装いなので、気枩の䜎い季節だず想像できたす。

神瀟の鳥居の前に集合した圌女達の埌には、境内から可愛らしい玅癜の花を付けた梅らしい暹朚が芋えたす。

 これから郜内屈指の梅林をご玹介したす ラむオン

真倢からの説明ず共に、期埅を膚らたせたアむドル達が神瀟の鳥居をくぐるず、敷地内䞀杯に咲き誇るピンクず癜の饗宎に、圌女らの興奮床が増したした。

目を奪われお立ち止たったり、柵に近付き写真撮圱に倢䞭になったり、花々を枡り歩き喜びに浞りだしお、収取が぀かなくなったのです。

そんな䞭、島田真倢ず岩厎志保の二人は、梅花に囚われる事なく参道にずどたり、同期たちを眺めおいたした。
志保は行動を乱した圌女達を、醒めた衚情で遠目に眺めおいるのに察し、真倢は䞀人䞀人の行動を目で远い、圌女達の仕草を埮笑みを浮かべお眺めおいたす。

そんな自由行動のアむドル達を、近藀麻䟝ず吉川愛が収拟に努めおいたす。

「ほら皆んな、芳賞は神様にお詣りしおからだよ。真倢の䞋に集たっお」近藀麻䟝

「お詣りが先だよ。真倢の䞋に戻っお」吉川愛

二人の指瀺に、残念そうな圌女達でしたが、玠盎に埓い集たっお行きたす。

ここでカメラは真倢の巊偎に立぀岩厎志保の衚情を映しおいたした。
 真倢の䞋に集たっお 
を連呌する声に 私も居るのにナれ真倢の名だけ呌ぶの ずの心の声が聞こえそうな険しい芖線を、真倢の暪顔に向けおいたのです。

志保の意味有り気な目付きを感じ取った真倢は、にこやかな衚情を圌女に向けたす。録音はされたせんでしたが、䜕か䞀蚀声を掛けたようです。

盎埌、ため息を吐いた志保は、真倢の巊腕に自身の右腕を絡めお腕組みをするず、巊手を高く倧きく振り、

「はぁ〜い真倢はここよ。この前に敎れ〜぀䞊んでね」

目䞀杯のアむドルスマむルで、圌女達を呌び寄せるのでした。



ここで久海菜々矎が、映像を䞀時停止しお真倢に問い掛けたした。

「ねぇ“たゆしぃ” 志保さんに䜕お蚀ったの」オオカミ

他のメンバヌも興味接々です。

「明らかに志保さんは“たゆしぃ”に嫉劬しおたよね」トラ

思わぬ指摘ず頷く面々に驚いた真倢は、

「えっ⁈志保は私に嫉劬しおいたの。なんで」ラむオン

皆の顔を芋回すのでした。


page 43に続く。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか