🅿92。アニメヌション「akep,irls」2018幎回の蚭定page43

🅿16。🅿17〜🅿34。🅿47参照。
裏プロフィヌルを䞻軞に、公匏プロフィヌルを補助ずしお創䜜しおたす。

I-club公匏ディスク
「党郚芋せちゃうぞ‌劇堎版第䜜を参照」
を芖聎䞭。

の䞉人は I-club初期の映像をファン目線で憧れを持っお芋おいたす。
察しおのメンバヌは、䞖代を重ねた分、萜ち着いた態床で感想を述べ合っお芋おいたした。
各自が䜙裕を持っお眺めおいたため、島田真倢ず岩厎志保の二人だけが映像に映った瞬間の、真倢に向けた志保の匷匵った衚情を、のメンバヌは芋逃したせんでした。

 志保は真倢に嫉劬しおいる 
片山実波からの指摘に䞍意を突かれた真倢は、驚きず共にメンバヌを芋回すず答えは同じで、

「私もそう思ったよ」サメ

「真倢・真倢ずばかり連呌されお、拗すねたんじゃない」ワニ

「センタヌの座を望む志保さんにずっお、自分の存圚が薄いのは屈蟱よね。気持ちは分かる分かる」シロクマ

「志保さんは絶察“たゆしぃ”に念を送っおるよ」オオカミ

「え〜ずね『私も居るんだから、真倢䜕ずか蚀いなさいよ』お催促しおる感じかなぁ」トラ

「嫌々、きっず『なんで真倢の名ばかり呌ぶのよ』っお八぀圓たりだよ」オオカミ

「二人ずもアフレコ䞊手だね」サメ

「『真倢、喧嘩䞊等よ』おな目付きですよね」ワシ

「未倕〜。“たゆしぃ”は喧嘩を売っおないでしょう。そこに基準点ずしお立っおるだけだよ」ワニ

「え〜っこの䞭の“たゆしぃ”は、立っおいるだけでも存圚感がありたすよ」ワシ

「それを蚀うなら『異圩を攟っおいる』じゃないの他のメンバヌは玠盎に“たゆしぃ”を取り囲むけど、志保さんだけは抵抗しおる感じね」シロクマ

「それなら『寝銖を掻く』ために“たゆしぃ”の偎を離れないっお事ですか」ワシ

「どうしおアンタは『切った匵った』の䞖界から離れないのよ」ワニ

「お蚀うか“たゆしぃ”から実力で人気を奪うために、い぀も偎にいお自分の存圚をアピヌルしおるんだず思うな」サメ

「あ〜それ分かる。“たゆしぃ”から䜕かを蚀われた盎埌、実にあざずく仲良しアピヌルで腕を組み、満面の笑みを浮かべおいるよね。私には出来ないなぁ」シロクマ

「“たゆしぃ”に向けた芖線に気付かなかったら、奜印象は間違いなしだけど、状況を知るず志保さんの臚機応倉なタレント性には芋習うものがあるね」ワニ

ここで挞く達が話の茪の䞭に入っおきたした。

「あのぅ、“しほっち岩厎志保”さんが随分ず匄いじられおいるようですが、皆さん真剣に芋お勉匷しおたんですね。私、恥ずかしいな」速志歩・はやたる

自信なさそうに小声になりながら話す圌女に、菊間倏倜が諭すように声を掛けたす。

「あぁぁ、チャン達は楜しく芳おおいいんだよ。私達だっお䞉人の幎霢の頃は、物事が深く芋えなかったからね。10代は考えるより感じお行動した方が䌞びるず思うよ」ワニ

挠然ず聞く䞉人の䞭、守島音芜が質問をしたす。
「それにしおも、どうしお皆さんは“しほっち”の衚情に気付いたのですか凄いですね」守島音芜・もっちヌ

「うんうん」阿接朚い぀か・あっちゃん

その質問に達は顔を芋合わせるのですが、明確には答えられたせん。
するず林田藍里が、

「それはね、20代になっお少し芖野が広がったからだず思うのね。私だっおこの映像が楜しみで、゚ンタメずしお芋おいるよ。でも今たでアむドルやっお来お、他のアむドルさん達も䞀杯芋お来お、少し䞖間慣れした結果だず思うの。たあ巷ではそれを『擊れおきた』っお蚀うんだろうけど、アむドルが擊れおきたらドン匕きされるかもね」

最埌の蚀葉には照れ笑いを浮かべる圌女でしたが、皆息を呑みこみ藍里を凝芖したした。

 どうかしたの サメ
静寂ず共に皆の芖線を集めた藍里は、䞍安になりたした。

するず、
「あ⁈“あいちゃん”が『擊れおきた』っお蚀ったよ」トラ

信じれられないず蚀った衚情の䞭で片山実波が口火を切るず、次々に蚀葉が飛び亀いたす。

 い぀の間に非行に走ったのよ シロクマ

 䜕凊で毒されたの人ずの亀際には気を付けなよ ワニ

 たさかの闇堕ちアむドルですか ワシ

 “あいちゃん”さん、戻っお来おください はやたる・もっちヌ

 うんうん あっちゃん

 生真面目な“あいちゃん”がそんな事を蚀うず、心臓に悪いじゃない オオカミ

「えぇ〜、どうしおそうなるの」サメ
気埌れした藍里が、真倢に助けを求めようず芖線を向けるず、目を䞞くしお自分を芋詰める圌女の姿が目に映りたす。

藍里の蚀葉に固たっおしたった真倢は、圌女ず目が合うず我に垰り、

「あっ⁈擊れた藍里もアリかもね。えぇ〜ず、堕倩アむドルなんちゃっおね・・・」ラむオン

目を逞らしながら笑みを浮かべる真倢が、珍しく二人だけに通じる埮劙な冗談を口にしたため、藍里は皆から匄られおいるず思いたした。

【林田藍里は䞭孊からの幎間、島田真倢は高校からの幎間、仙台垂の同じキリスト教プロテスタント系ミッションスクヌルで孊んでいたした】


page44に続く。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか