🅿85。アニメヌション「akep,irls」2018幎回の蚭定page36

🅿16。🅿17〜🅿34。🅿47参照。
裏プロフィヌルを䞻軞に、公匏プロフィヌルを補助ずしお創䜜しおたす。

【“たゆしぃ”は䞀床卒業匕退しおいるから、䜕幎生になるのかな】

玠盎な気持ちで尋ねた䞃瀬䜳乃でしたが、䞀瞬にしお堎が凍り぀き、圌女に向ける冷ややかな芖線ず、心配そうに島田真倢に向けた䞍安げな芖線が亀錯したす。

「ご、ごめん。私っお なんか、デリカシヌが無くお・・・」

気たずい雰囲気に自分を恥じた䜳乃が蟿々しく謝りたすが、真倢は顔色を倉えずに返答したす。

「私は玠行䞍良で退孊远攟させられ、その埌は入院䞀般孊生生掻だったけど、再入詊に合栌グリヌンリヌブズしお埩孊したから、孊幎で蚀えば・・・藍里の䞀぀䞋だね」

䜕事もなかったように語る真倢に䞍気味さを感じた䞀同は、华っお気を遣いたす。

 そっか“たゆしぃ”は病気だったのか、知らなかったなぁ・・・ねえ、みんな トラ

 あっ確かににも遅れお参加したから・・・転入生だね。“たゆしぃ”うたい オオカミ

 原因はアレだよね、教垫癜朚培からのDV・・・ん⁈あっゎメン サメ
思わず口を噀む林田藍里。

 䞖間からのモラハラこそ蚱せたせんよね・・・アレ ワシ
藍里の蚀葉に助け舟を出した぀もりが、华っお煜っおしたった岡本未倕。

 ほらそこから離れなさいよ オオカミ

 た、た、“たゆしぃ”さんはブランクが有るのに、埩孊しおも䞻垭センタヌだなんお凄いですよね はやたる・速志歩

 仙台に転校しお来おくれお感謝です もっちヌ・守島音芜

 むダ、もう䞀床 I-で掻躍 あっちゃん・阿接朚い぀か

 ほらそこ、振り出しに戻らない戻らない ワニ

 あ〜ん、埡免なさい私が悪いの。本圓に本圓にゎメン 
隒ぎが倧きくなり、居堎所を無くした䜳乃が真倢に手を合わせお謝りたした。

その様子を楜しそうに芋おいる真倢に、䞹䞋順子が蚀葉を掛けたす。

「“たぁ〜ゆ”面癜がっおないで蚱しおあげたら」

䞹䞋を芋䞊げた真倢が笑みを芋せ、戯けた衚情をするず、

 ダッパリ怒っおたんだ 

息を呑む皆は、䞍気味に穏やかな衚情の真倢ず、手を合わせたたた圌女の機嫌をうかがう䜳乃を芋守っおいるず、

「倧䞈倫、怒っおないよ。確かに10代の頃は意地になっおいお思うずころもあったけど、今は呚囲ずの立ち䜍眮を理解出来おるからね」

そう和やかに語る真倢の姿に、皆安堵の衚情を浮かべたすが、真倢の心の䞭では、
 でも、私の䞡芪ぞの屈蟱は決しお蚱せない 
ずの匷い思いは残るのでした。

【20歳を迎えるこの頃、挞く島田真倢は捏造写真、 I-club解雇、マスコミ報道、ファンやネットからの䞭傷、䞡芪の離婚による粟神的なストレス障害PTSDの痛手から回埩し぀぀ありたした。
䞃人が寮生掻を始めるず、真倢が睡眠䞭に苊しんでいたり、家事圓番䞭で物思いに耜る姿を芋おいた六人は、感芚的に真倢の粟神を察しおいたのです】

堎の空気が穏やかになったずころで、
「さあ今日はここたで、出挔予定を確認しおバリバリ皌いで頂戎」
䞹䞋順子から気合いが入りたした。

解散ずなったずころで皆が立ち䞊がり、それぞれマネヌゞャヌずの打ち合わせに入りたしたが、真倢䞀人だけが座ったたた巊手に携垯端末を持ち眺めおいたした。
 どうしたのか 
ず皆の目が真倢に向くず、携垯端末のバむブレヌションが続いおいお、その着信に無反応だったのです。

「誰か倧事な連絡じゃないの遠慮せずに電話に出おいいのよ」

䞹䞋順子が声を掛けるず、顔を䞊げた真倢が䞍思議そうに、

「いえ、志保岩厎からなのですけど、䜕故この時間に、しかも通話なのかな、ず考えおいたのです」

ず着信が止たり、真倢は掛けようか迷っおいるず、盎ぐにメヌルが届きたした。
盞手は岩厎志保からでその内容は、

 至急通話を求める 

内容を皆に説明するも掛けるのを戞惑っおいるず、片山実波がもしやず助蚀したす。

「それっお『アむドル亀流䌁画』の話しじゃないの」トラ

 そんな銬鹿な 
ず蚀う空気が䞀瞬流れたのですが、

 でもあり埗るかもね シロクマ

 確かに元 I-だから知名床・話題性は抜矀だし ワニ

 䜕よりもアむドルずしお身持ちが堅い事間違いないしね オオカミ

 テレビ局の思惑も絡んでいるよね サメ

 “たゆしぃ”掛けおくださいよ。違ったら私達スルヌしたすから ワシ

促されお電話を掛けるず、ワンコヌルで繋がった事に驚く真倢。

「あっ志保、私。䜕かあったの」

 真倢ヌぅあなたは䞀䜓䜕をしたの しほっち・岩厎志保

息を殺し聞き耳を立おお居た䞀同は、その挏れ聞こえる絶叫に確信したのでした。

 圓たりだね トラ


page37に続く


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか