🅿67。アニメヌション「akep,irls」2018幎回の蚭定page18

🅿16・🅿17〜🅿34・🅿47参照。
裏プロフィヌルを䞻軞に、公匏プロフィヌルを補助ずしお創䜜しおたす。

もっず各地域のアむドルず、亀流を深めたいず願いを語っおいたに、提案を瀺す䞹䞋順子です。

「今回のツアヌに集䞭させる為、来幎の仕事を䌏せおいたけど、藍里の番組で䌌た䌁画を組んでたのよ。たあ、今日はこの蟺で終わりにしお、明日詳しく話したしょう」

その期埅を唆そそる蚀葉に歓びながら、党囜ツアヌファむナルずアむドルフェスの幕を終えるのでした。



翌日、期埅䞀杯に集たった達。
は初ラむブの疲れも有るかず䌑たせたした。

䞹䞋順子・束田耕平・䜐藀麗公が揃ったずころで説明が始たりたした。
「昚日少し話しをたけど、藍里のリポヌトコヌナヌで『千臺朝垂』を取材し、日間に分けお攟送する䌁画が進行しおいるのよ。今ならただアむデアを通せるから、ここで意芋を纏めおみたらどうなの」

「わぁ『千臺朝垂』なんお懐かしいです。子䟛の頃にお母さんずよく買い物に行きたした」
林田藍里が思い出深く反応したしたが、他のメンバヌは顔を芋合わせるばかりでした。
ず蚀うのも知らないか、名前は聞いおも立ち寄った事が無いからです。

圌女達の出身地を確認しおみたす。

島田真倢  東京郜杉䞊区
林田藍里  宮城県仙台垂
片山実波  宮城県石巻垂
䞃瀬䜳乃  青森県青森垂
久海菜々矎 山圢県山圢垂
菊間倏倜  宮城県気仙沌垂
岡本未倕  宮城県仙台垂

島田真倢は仙台垂に移䜏埌、孊業以倖の倖出行動を極力控えおいたした。マスコミを避けおの隠遁生掻です。

片山実波は震灜で被灜し、石巻垂の仮蚭䜏宅で暮らしながら、仮説校舎で孊んでいたした倚分掻動埌は仙台垂の䞭孊校ぞ転校です倚分

菊間倏倜も震灜で被灜したため仙台垂に移䜏し、自力で働きながら孊校に通っおいたした。

䞃瀬䜳乃は䞭孊生の時に、芞胜掻動のため家族ず仙台垂に移䜏倚分モデル掻動䞀筋で、息を吐く時間が有りたせんでした。

久海菜々矎は父芪の仕事の関係で仙台垂に移䜏したしたが、光塚歌劇団入孊のために猛特蚓䞭でした。

岡本未倕は父芪ず二人暮らしです。父の負担を枛らそうず、バむトをしながら生蚈ず孊費を補填しおいたした。

加えお千臺朝垂の営業時間は、
時から18時迄で、日曜日ず祝祭日が䌑業日なので、足を運べたせん。
皆必死に生きお、アむドル掻動に掻路を芋出しお来たのです林田藍里以倖


 え〜ず、それは倚分情報コヌナヌですよね。私達は旅番組のような、アむドルの個性も玹介出来る䌁画を組みたいのですけど シロクマ

自分達の思惑ずは違うのではないかず戞惑うらに、

「あら、そうだったわね。それならTV局に特別番組を提案しおみるわね。それなら問題ないでしょう」
あっさりず方針転換を䞻匵するのでした。

 そんな事が可胜なんですか “シロクマ
 もう幎末ですよ。今曎倉曎は無理ですよね ワニ

「藍里の番組はそのたた継続しお、別に党員を収録した番組を新たに線集しおもらい、30分か1時間枠のスペシャル番組ずしお攟送出来ればいいんじゃない」

 簡単に蚀いたすけど、私達の垌望を叶えおもらえるのですか シロクマ
 アレ・・・でも地元のTV局だから宮城県限定ですよね。ちょっず違うかなあ ワシ
 私達だけをアピヌルするんじゃなくお、他のアむドルさんずも亀流するのが目的なんですけど ワニ

「それなら他の地域のアむドルを招埅しお共挔すれば問題ないでしょう」

 なんか違うような気がする・・・ オオカミ

どうも双方の意芋が噛み合わないようなので、島田真倢が手を挙げお発蚀したす。
「地元仙台の朝垂は是非玹介させおいただきたいのですが、今埌はこのような圢でが他の地域を蚪問し、地元のアむドルさんずお勧めの堎所をご玹介しながら『ラむブも共挔したしょう』ず蚀う蚈画なのです。それはTV局を通じお党囜にアピヌルする事は可胜でしょうか」

考え蟌んだ䞹䞋順子は、難しそうな顔で真倢を芋぀めるず、
「今のロヌカル・アむドルの立堎ではキヌ局に乗せる事は無理よね 。党囜的に知名床が高く、ずの共挔で話題になるタレントに蚪問しおもらえるのなら別だけど  」

圌女が䜕を語ろうずしたのかを察知した真倢は、垭に小さく収たったのでした。

 それは・・・・・・ 
皆も同じ名前が浮かんだのですが、蚀葉が続きたせん。
気たずい空気が流れたしたが、䞹䞋順子は続けたす。
「アむドルの䞖界だけで『盛り䞊げよう』ず蚀うのならSNSやネット配信番組で充分だけど、あなた達は䞍特定倚数の芖聎者や幎霢局に向けお玹介したいのよね、それならTV局が有効な手段だけど、党囜に向けおの知名床ず話題䜜りを考えないずね 。今たでは『察決』ず勝手に煜られお来たけど。偎から『和解ず曎なる競争』を挔出すれば話題には成るわよ 。どうするの 嫌なら無理しなくおいいのよ」

顔を䌏せながら聞いおいた真倢ですが察決・和解の蚀葉を耳にするず、

「そんな私は誰ずも争っおたせん。勝手に噂が流れおいるだけです」

珍しく感情的に発蚀したした。
束田耕平が割っお入ろうずするも、䞹䞋順子は静かに語りたす。

「そうね 真倢は䜕も争っおいない。ここに居る党員は理解しおいるけど『出戻り志願』ず蚘事に曞き立おられ、それを信じる者や、华っお察立の材料に煜っお面癜がる者もいるのが、玛れもない『事実』なのよね」

目を逞らさず聞いおいた真倢は、

「分かりたした。払拭しおみせたすので、キヌ局ぞの働き掛けをお願いしたす」

俄然闘志が湧いお来るのでした。

page 19に続く。

【これが🅿17、裏プロフィヌルに有る本圓の島田真倢の性栌で有り、ずにかく負けん気が匷く、売られた喧嘩は買う気性です。さすがセンタヌを匵るだけの噚量です】

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか