🅿81。アニメヌション「akep,irls」2018幎回の蚭定page32

🅿16。🅿17〜🅿34。🅿47参照。
裏プロフィヌルを䞻軞に、公匏プロフィヌルを補助ずしお創䜜しおたす。


林田藍里ず久海菜々矎の二人にマネヌゞャヌが同行せず、東京に圚る早坂盞のオフィスぞ蚪問させる事を非垞に心配した島田真倢は、

「藍里、本圓に倧䞈倫東京には知人が居るから、その方の人脈で゚スコヌトをお願い出来るよ」
〈身蟺譊護〉の意味での提案です。

【真倢の蚀う東京の知人ずは、🅿8・🅿9・🅿10で私・筆者が創䜜した、か぀おの島田真倢の埌芋人身元保蚌人芞胜プロダクション瀟長「劂月䞀善きさらぎ かずよしの事です】

どうしお真倢がこれほど心配するかず蚀えば、䞃人党員に共通する䞭で、特にこの二人の成長倖芋が著しいからなのです。

「“たゆしぃ”さぁ、いくら田舎嚘でもね、今は怜玢手段が発達しおいるから、極端な迷子にはならないよ」サメ
 心配性だなぁ ず呑気に説明する藍里。

 むダ、そうじゃなくおね ラむオン

「゚スコヌトなんお、どこぞのお嬢様じゃないんだから恥ずかしいわよ」オオカミ
蚀葉の深い意味を飲み蟌めない菜々矎でした。

 えぇずね、そう蚀う意味ではないのよ ラむオン

矀れを預かる“雄獅子”ずしおは“雌獅子”達の身蟺が気掛かりなのです。

他のメンバヌは薄々気付いたようで、
 アドバむスを受け入れたら 
ず口々に䌝えたすが、圓の二人は疑問に思うばかりでした。

の䞉人はず毎日のように顔を合わせおいるため、成長の倉化に気付きたせん。

「たあ、いいんじゃない。東京なら目立぀事もないでしょう」
䞹䞋順子は真倢の蚀葉を理解したようですが、特に泚意喚起はせず、次の報告に移りたす。

【公匏プロフィヌルでは、䞃瀬䜳乃はクヌルビュヌティヌ、菊間倏倜はお色気ファッション担圓、岡本未倕はメむド喫茶の店員、片山実波はステヌゞ民謡で歌っおいた事から、元々自身の魅力的な容姿を芋せる技を身に付けおいたず思われるので、䜓が成長しおも極端に倉わらないルックスだず思われたす。しかし久海菜々矎は、最幎少から身長も䌞びお芋た目が倧きく倉わりたした。林田藍里は、化粧気の無かった矎少女だったのが、ステヌゞで芋られる事を意識しおメむク技術を向䞊させたした】


さおアむドル亀流䌁画の初回仙台垂での出挔メンバヌです。
I-clubからは吉川愛ず近藀麻䟝に決たった事が䌝えられたしたが、突然䞀人立ち䞊がり、歓喜の声を䞊げる者がいたした。“阿接朚い぀か”です。

普段は感情衚珟が苊手で、話術も棒読み的で䞍埗手な圌女が、突然別人のように興奮する姿に皆仰倩したした。
速志歩ず守島音芜から、
「どうしたの“あっちゃん”ミヌティング䞭だから隒いじゃダメだよ」もっちヌ
「脅かさないでよ。心臓がドキドキだよ」はやたる
ずの泚意を受けるのですが、
「だっおさぁ“たいたい”が来るんだよ、普通興奮するよね」あっちゃん
テンションが高いたた饒舌に話したす。

その意倖な熱い感情ず身振りを亀えた倚匁な衚珟に、皆キュヌトさを感じおいるず、
「ぞぇヌ“い぀か”は近藀麻䟝のファンなのか意倖にも、食り気の無い堅実なアむドルが奜きなんだな」
興味本䜍で束田耕平が蚊ねるず、䜕か気に障ったのか、

「食り気が無いっお䜕ですか地味っお事ですか⁈“たいたい”のダンスこそ I-clubの理想のダンスなんですよ」
身䜓党䜓で蚎えるように語り出したす。
「あ〜ぁ、盎じかに“たいたい”ず䌚いたいな〜。瀟長、私も出挔させおください」
すっかりファン䞞出しの衚情で迫り、曎に皆を驚かせるのでした。

しかし䞹䞋順子は、
「だ・め・よ。圓日は授業があるじゃない。孊生の本分は孊問なんだから、孊業に専念しなさい」
ず、たしなめたす。
するず、未緎がたしく駄々をこねおは䞍貞腐れるした぀で、呆れ果おる䞹䞋でした。

そこで束田耕平が苊笑いしながら、
「理想の I-ダンサヌが 近藀麻䟝ず蚀うなら、“うち”には真倢が居るじゃないか。䜕凊が違うんだ」
ず諭すように䌝えるず、我に返った“い぀か”が蚀うには、
「“たゆしぃ”さんのダンスはい぀も芋おいるから『こんなものかな』っお、感じですし・・・」
自分でも 倱瀌かな ず思い声が小さくなっおゆきたしたが、それを聞いたの面々から、

 えっ⁈ サメ
 はぁあ⁈ シロクマ
 冗談でしょう ワニ
 どこを芋おたの オオカミ
 びっくりしたよ〜 トラ
 “い぀か”ちゃん、それは倧きな間違いですよ ワシ

䞀斉に吊定的な蚀葉を受けお困惑し、厩れるように座り蟌みたした。
 自分は䜕も悪い事蚀っおない 
ず蚀い聞かせ、ダンマリを決め蟌んでいるず、

「“たゆしぃ”はね、私達のレベルに合わせおパフォヌマンスをしおいるんだよ。本圓は゜ロで螊らせたら断然栌奜いいんだよ」ワニ

菊間倏倜の説明を耳にした“い぀か”は、
 どう蚀う事か 
ず無蚀の衚情で呚囲を芋枡し蚎えおいるず、䜐藀麗公が説明したす。

「今埌のにずっお䞁床良い機䌚だから䞉人ずも良く聞いおね」
速志歩・守島音芜・“阿接朚い぀か”は、自分達のマネヌゞャヌの蚀葉に姿勢を正しお聞き入るのでした。

page 33に続く。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか