見出し画像

個人的に推しているVtuber 深影ロウについて語る

1.自分の感性に深く刺さった自己紹介

 深影ロウさんを知ったきっかけはyoutubeの広告から。
 私は普段youtubeをPS4で視聴しており、トップ画面の一番左上の宣伝されている動画があるのだ。
 自己紹介動画はとてもおしゃれでぞくぞくとするもの。
 どんなvtuberさんなのだろう、配信を見てみたいとわくわくした。

2.深影ロウさんとは?

 以下、自己紹介の動画から抜粋

 名前:深影ロウ
 性別:男性
 身長:180cm
 好きなもの:夜更かし・黒色・IK〇Aのサメ
 嫌いなもの:労働労働労働労働労働(エンドレス)

 自己紹介からわかるように労働がすごくきらいというのが伝わる。
 わかる、私も労働苦手。
 できることは自信満々にできるけど、できないことにぶち当たると精神的につらい。
 わかる。
 その嫌いなものを永遠とループするくらい主張する潔さがマフィアの心に響いた。

 配信は基本夜から真夜中へと渡ることが多い。
 夜型の人間ならハッピーだ。
 ぜひ作業BGMとかに見てほしい。

3.時々感じる色気

 ようやく初配信となったのは自己紹介の動画がでてからけっこう後のこと。
 のどの調子が悪くて、大変だったらしい。
 時々せき込む時があり、深影ロウさんはすまないと謝っていた。

 視聴者の視点(個人的な)からはそのせき込みが何気に色気を感じて素敵なのだ。
 悪くはない、むしろ最高。
 夜の配信には相応しい、落ち着いた声の響きで自然と心がほっこりするものだ。

 なんとなく低温ボイスに癒されたい人は一度でもいいから深影ロウさんの声を聞いてみてほしいもの。
 夜って暗くて寂しいなあとか、恋人いなくて独身だ馬鹿野郎とやさぐれている人にはおすすめしたい。
 時々感じる色気を含んだボイスを聞けば、誰もが心ほっとすると思う。

4.まったりとしたゲーム実況

 ロウさんの配信は雑談やゲームプレイ。
 見ているとまったりとくつろぐことができる。
 ロウさん自身の雰囲気がよいものなんだよなあ。

 今後もあらゆるゲームの実況が見れるのかなと思うとわくわくする。
 雑談系も楽しみ。
 これから不思議な雰囲気を纏う深影ロウさんには期待大、そして応援しまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?