もう一度会えたら

「花束のような恋をした」
先日時間があったので、家で一人で観たんです。野郎が一人で笑
僕はああいう恋愛系の映画を一人で観るのが趣味なんですよ。

あの映画の始まりと終わりのシーン、最高ですよね!
二人の物語の始まりかと思ったら…という始まり方で。
もうそこから泣いてしまいそうになります笑
あのシーンを観て思います。
僕は昔の恋人と再会したらどうなるかなと。
皆さんはどうしますか?
昔付き合っていた人が目の前に現れたら。

僕がもしその場面に遭遇したら、膝が震えると思います。
去年付き合っていた人は素晴らしい方でした。
落ち着いていて優しくて、包み込んでくれる人でした。
彼女と別れるとき、二人で約束しました。
もし街中で会うことがあったら、二人でカフェでも行こうって。
偶然会ったらすごい確率だから、神様に感謝だね。
しかし、そうなることはもう絶対ないと思います。
僕は東京に引っ越し、彼女は地元に帰りました。
500㎞も離れた二人が偶然会うなんてあるかと、いつも思います。
でも、会えないと分かっていても探してしまいます。
だからもし会えたら、信じられなくて膝が震えると思います。

あの映画を観ると、その彼女に会いたくなります。
今なら落ち着いて話ができるだろうか。笑って顔を見れるだろうか。

もう一度会いたいです。会って感謝を伝えたいです。


”平和にグリーンライトを       

   戦争にチェッカーフラッグを”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?