見出し画像

いい推しの日なのでnoteを始めた。

2021.11.4(木)

私はnoteを始めた。


(↑投稿は5日になってしまったが、決意したのは4日なので4日にする。(ゆるい) )

正直、どのテンションで書けばいいのか
よく分かっていない。
日記のようにツラツラと記憶のメモとして書くべきか、それとも誰かに向けて書くべきなのか。

、、多分正解はない(笑)
だってこれは私のnoteだもんね。
好きなように書いてそれが結果として
誰かの心に刺さったり、何か良いきっかけとかになればそれはそれで嬉しい。

なので自由にnoteを更新していこうと思う。
細く長く続けたい。頑張れ三日坊主。

_________

さて、11月4日は推しの日らしい。

これを読んでくれる人がいるかもしれないので
一応聞きたい。

あなたに推しはいますか?どんな人ですか?

私の推しはJO1の「川西拓実」くんです。

(このタイミングで布教の意味も兼ねて
写真を載せるのがファンの鏡だと思うが、
時間帯も時間帯だし〜お風呂にも入りたいし〜)

、、、、、

「川西拓実」で検索して欲しい。🔍

このnoteに辿り着いた人がいるとして
JO1と川西拓実を知らないなら是非とも!!!!!

きっと、顔の良さにまず驚くし恋に落ちる。
そして経歴を調べてまた驚く。
YouTubeでJO1のコンテンツを見ようものなら、
動く拓実の可愛さ・かっこよさ・器用さにハマり
気付いたらあなたも拓実のセンスに溺れてしまうはず。

、、私の推しはそんな感じだ。(雑)

いい推しの日にnoteを始めたのは
拓実への想い(重)や優しいJAM達への感謝を
もっと沢山文字にしたいな、と#いい推しの日の
ツイートをして思ったからでもある。

なので今日は推しへの愛と感謝を述べたい。これが結論。

(てことで下からがやっとの本題)

川西拓実というアイドルは自慢の推しだ。
日々拓実を推していて感じるのは
人生を賭けてアイドルを目指した青年が
努力を重ねて一つずつレベルを上げていく姿が
堪らなく眩しい。ということ。
練習動画や撮影、ハードなスケジュールの裏側の様子を見ると自分も目の前のことに全力で向き合おうと
何度も何度も背中を押されてきた。
拓実がいい推しなのは(顔がいいのは大前提で)、
普通に暮らしていた青年がここまで輝けるのだと
彼の人生をもって証明してくれている気がして
推していて、私も勇気や元気が出るからだ。
ただ、かっこいい!好きだよ〜!()楽しい!幸せ!
だけではなく自分も何か頑張ろうと思わせてくれる。

アイドルと自分の人生を重ねるのは
確実に間違っていると思うが(笑)、
それでも、拓実に負けじと私も
まだまだ上を目指そうと思わせてくれる。
私の推し、川西拓実は、最高最強のアイドルである。


本当は拓実の魅力について
ダラダラツラツラと書きたいが
今後、
「どうして自分がJO1に出会い、
川西拓実というアイドルを推すようになったのか」の
記録の様なnoteを今後書きたいし、今回は
愛と感謝を述べることが本題なので書かない!!
(内容がごちゃごちゃにならない様に必死)


___________

結局なんだかんだ長くなってしまった😉//////

いい推しの日だからこそ、やっぱり推しに再度
アイドルになってくれたこと、
今もアイドルでいてくれることへ感謝をしたいですね。

川西拓実くん、アイドルでいてくれてありがとう。

そして私の推しが

いつも、いつまでも
暖かく優しい世界に包まれていてほしいと
常に願う。


皆さんの推しはなぜ、いい推しですか?(変な質問)
推しの良いところを再度深く考えると
なぜかとても幸せな気分になりますね。
毎月必要だね、いい推しの日

さ〜!お風呂入ろう!次のnoteは何を書こう!


唐突ですが、おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?