見出し画像

自分でパンツは脱がない、カンタンなオンナではない

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。

あなたは知性がエロス。女王様の佇まい。
気さくな雰囲気も持ち合わせているのに、どこか一目置かれる雰囲気を持っています。
もしかしたら、あなたはそれに気づかず、下に入ろうとして関係がややこしくなったことがあったかもしれない。
男性にとって、あなたはツンデレなところがたまらなく、
普段は、鋭い意見で圧倒的な存在感を魅せます。
他者からは、冷静な判断のできる才女と見られ、
あなたの母親もそういう娘に育って欲しかったのかもしれません。
愛嬌より知性。
女の子らしい可愛らしさより、能力ある女性。
男性と対等な、もしくは、男性のリーダーにもなりうる能力ある女性。

実際、あなたはそうなる努力してきて、あなたが持っていた聡明さを育てていきました。
それは、あなたが持っている聡明さなのです。

そして、あなたの魅力は、女性らしい包容力と優しさ。
今、放っているのは、このエネルギーが大きいでしょう。

あなたは、その両方があなたの魅力、エロスであることを受け入れるべきです。
聡明さと慈愛が、何とも攻略し難い高貴なエロスとして
男を奮い立たせるのです。
あなたはカンタンなオンナではない。
そこがいい。

あなたの持っている言葉の鋭さ、
繊細で傷つきやすいところもまたあなたの愛すべきところです。
そのツンデレな、強さと弱さのアンバランスもまた惹きつけるエロス。

あなたは、性的に女性にも好まれます。
あなたがそんな気は無くても、女性からも魅力的です。
女性とのコミュニティでは、あなたがリーダーであると
まとまります。

男性も、女性も、あなたが女王様だと安心できるのです。
あなたがリーダーシップをとり、剣を振るう。
戦いのためではなく、指揮をするために。

そして、夜は繊細な乙女になって、思う存分、可憐さを愉しむのです。
あなたがそのピュアな自分に戻って舞う瞬間は、とても大切です。
シャイだからこそ、知性が光る。
自分でパンツは脱がないのです。
あなたはカンタンなオンナではないから。
あなたは、母性的であり、オンナであることのできる女王様なのです。
それはもう魅力に溢れているのです。


ご感想をいただきました。

「なんて書かれているんだろう、私の本質ってなんだろうと、ドキドキしながら読ませて頂きました。
届いたものは嬉しい言葉の連続で、読み終わった時には、そうだったわ、私元気だったわと笑ってしまいました。

女王様……確かに男性に負けたくなかったし、ナメられてはいけない!口では負けない!とバッサバッサぶった切っていました。ほんとにツンデレ(^^;;
それなのに、自分のことは棚に上げて、ちょっとした相手の言葉を気にしたり、オロオロ不安になったり、本当にアンバランス。
情けなくてなんとかしなきゃとやってきたけど、アンバランスさは今でも健在で、コントロールしようとしてもできません。
アンバランスさが惹きつける…これは本当に嬉しい言葉でした。
確かに外でアンバランスな人を見るととても惹かれるんですよね。
両方あっていいんですよね。

もう一つの包容力や優しさ、これが今あるとするならば、それは間違いなく家族がいたから徐々に増えてきたんだと思います。ありがたいです。

びっくりしたのは女性にも性的に好まれるということ…
友人も少ないですし、好まれない方だと思っていました。
だから現在の目標は無謀だよなぁとずっと自信が持てないでいたんです。
心強い言葉をありがとうございます。
やらなきゃいけないですね。

今回のリーディング、Erosなのに、なんというか『元気』をいただきました。というより、自分は元々元気な人だった。何か復活した気分です。
母性とオンナ、乙女と女王様、相反するものと思いますが、行ったり来たりできそうです。楽しんでいきます♬

それにしても、自分でパンツは脱がない、カンタンなオンナではない、最高でした!


ありがとうございました!!」

日本の善き母代表のように穏やかで包み込むようなふんわりとした雰囲気の彼女のエロス。
ギャップありまくりで、私まで楽しくなってきてしまいました!
今までのEros Readingで初めて同じカードが出ました。
同じなのに、メッセージは違うのだなぁと興味深く思いました。
カードは、「扉」「鍵」のようなもので、その奥がその人の世界が繰り広げられている感じです。

ちなみにカード(扉)が同じだったのは、こちらです。






気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。