奉仕をいとわない天使の支配からの解放

あなたのエロスは、あなたの完全なる自己へ自らの神聖性を限りなく高め、人間から女神へと向かう魂の在り方です。

あなたは貞淑な女神。奉仕をいとわない純粋なる天使の化身です。相手の喜びが自身の喜び。艶やかな肌をもち、それは触れた人を魅了します。あなたの手は魔法の手。癒しと慈しみを持っている。甘美なる天使。

あなたのエロスは、女性(母)によりそのパワーを強く支配されてきました。あなたの人生は「支配」のテーマが大きい。奉仕をいとわない天使の質が、あなたの優しさと純粋性がそうさせてしまう。あなたは喜んで支配を受け入れていました。喜んでくれるのなら、と。

気がつけば、あなた本来のエロスな光は、時に拒絶し、時に暴走してしまう。行き場のない怒りと虚しさ、そして言い知れない恐怖があなたを追い詰めました。次第に自分を守るために、あなたは心の中に二つ剣を持つようになり、いつでも臨戦態勢。一つは、自分を守るため、もう一つは、自分を罰するための剣。ですが、その剣を構えることはあったとしても、振ることはありませんでした。支配者が、あなたの喉元に剣を構えていても。

あなたは自身のエロスの光を取り戻す。自分の能力、魅力、選択を守るために。自分自身の人生の責任を果たすために。あなたは愛される喜びを経験し、愛を深く学ぶためにこの地上に降りてきました。その学びの過程で縛られていた支配の世界から羽ばたくのです。

もう戦わなくても、戦う準備をしなくても、あなたは自分の人生を守ることができる。それは、あなたが女性として生まれてくることでしかできないことをする。

それは終わることのないエクスタシーを人生に招き入れること。

あなたが人生の主人となり、あなたがドレスをまとうのです。あなたが喜びの中にいる。あなたの椅子に、あなたが座るのです。そして、男性から愛され、抱かれることの真の歓びと感動であなたの人生をあなたの光で満たしてください。

これからも、あなたはその天使たるエロスの光で奉仕していく人です。誰かを力づけたり、勇気づけたり、癒しを感じさせる存在です。それも、あなたの喜びであり、あなたの願いで、祈りなのだから。

だからこそ、あなたはあなたの光を大切に愛してください。あなたがその唯一無二の価値を感じてください。

たちまちあなたの人生の色は、変化していきます。


ご感想いただきました。

「Eros Readingをお願いした時、
自分の奔放さとかが露わになるのかな…
なんて思っていました(笑)

いただいたリーディングを読んでいくと、
最終的にはエロスな内容ではなく、
完全なる人生のリーディングをいただいたようでした。


貞淑な女神というフレーズに驚き、
わたしと肌を合わせた後を知っているかのような
リーディングに驚き…。

そして、まさにそうでした!
という内容に涙しました。

母に女性性を否定され、
出来ることなら男性になりたかったと思い続けた自分。
支配のテーマが大きいとありましたが、
本当にどこでもそのテーマがあり、
ずっと戦い続けてきました。

支配者が、あなたの喉元に剣を構えていても…

その場面は覚えていなくても、
わたしは相手を想い、
諦めきれずに耐えていた事を思い出しました。

その経験をしたからこそ、
自分の全てを差し出す事が良い訳ではない
という事がわかったのだと思います。

この経験がなければ
次のステップに行けなかったんでしょうね。

不器用だなぁと思いながらも
頑張ってきた自分が愛しいです。

そして、ようやく自分が女性である事や、
本質を認められるようになり、
剣を持たない裸の自分になれたような気がしています。


自分が人生の中心。
そして、天使たるエロス。

もう納得しかないのです。

これから愛し愛される喜びに溢れるんだなぁ
と思うと楽しみでしかありません。
そして、もっと綺麗になる気がしています(笑)

愛に溢れるリーディングを
ありがとうございました。」

メッセージを読んで涙が溢れ、感想を書いている間も泣きっぱなしで
セラピーを受けているようだったとおっしゃっていました。
エロスは、コアな癒し、インナーチャイルドとも密接です。
癒しの雨のようなメッセージでした。


気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。