見出し画像

福井旅 勝山駅


恐竜の足跡?
とにかく恐竜?
カイリュウー!
ティラノサウルスさん
エアーで膨らましてるようです
恐竜列車きました!

ティラノサウルスさん達が恐竜列車をお出迎えしてるのを見たくて行ってました福井県W

自分以外に奈良から来てる方も
恐竜バスにまでお見送りに行くティラノサウルスさん
写真撮ってただけなnだけなのに参加の証頂きました(^_-)-☆

石川県から初めて来た女性は、赤いティラノサウルスさんに
「初めて来たんですー!」とティラノサウルスさんに変身!
記念の写メを彼女のスマホで撮影ー!
自分達も誘って頂きましたが「写真で皆さんの広報します!」ティラノサウルスさんになりたかったかもw

日曜日だけ近隣の駅で恐竜列車を盛り上げてくださってます。

今回は執着駅に伺いましたが、三駅にそれぞれのティラノサウルスさんに会えるみたいなのでまた行きたい!
次は…ティラノサウルスになりたいかもwww

福井旅はまだまだ(〃艸〃)ムフッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?