見出し画像

東京 4



もんじゃ焼きー!

月島でもんじゃ焼き食べたい!
これは私の今回のリクエスト、もんじゃ焼き初体験で自分で焼くタイプ?お店の方がやってくれるん?不安そうな自分たちに「当店は焼かせて頂くタイプなんでご安心ください!焼いてる所の写真もオッケーですから!」
ラッキー!関西にはお好み焼き文化は王道で存在しますが、探せばあるかもしれませんが自分の行動範囲にもんじゃ焼き店は無い。

そろそたべれそうな雰囲気かな?

たまたま自分も友も猫舌じゃない。
猫舌の方には拷問かも(^^;)
ヘルシーで味も濃い事も物足りない事もなく美味しかったです。
「この小さいヘラでチマチマ食べるんが関西人の食文化に無いかも」

ここで食べたんじゃないです、明かりが沢山で写真映えしそうだったからです💦

宿まで電車…歩かない?
だねー歩こう!

歩いて隅田川を渡ってます、友は高所恐怖症なんで景色見ないでさっさと通過www
しれっとスカイツリー
ライトが綺麗だった

せっかくの旅、電車やバスを使わなくても移動可能な距離はお散歩的に楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?