見出し画像

倉敷推し日帰り強行旅

おはようございます
皆様GWは如何お過ごしでしょうか。
自分はほとんど仕事してます…
じゃぁこのタイトルなんで?ってなりますよねー!
昨日は倉敷でLIVEがあるのでチケット
確保出来た時点で「倉敷に行く!」
と宣言しておりました。
一昨日も今日も明日も仕事(笑)
今は珍しく電車内で書いてます。

倉敷のLIVE会場は倉敷美観地区の側にあります。
行った事がある方もいらっしゃると思いますが、わざわざ美観地区って名前付いてます、観光地(>︿<。)

今回の写真は全てiPhone8です、

1月にも姪が来た事無いと、行ってるんですよ。

1月の美観地区の風景を選んだのですが、何故ALFEEさんが真ん中に…そしてスマホからで削除方法がわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
1月
昨日
14時くらいですが、船は本日分売り切れと乗り場に書いてありました。
5月ですね(*^^*)
LIVEで遠征した記念

1月は平日でしたから、人の多さを比べるのはちょっと違うですが、景色です。緑が多くて正に美観地区!
1月の川は水が澄んでましたが、ん?こんな緑色に?

今回のツアーはチケット確保が難しく、自力で確保出来なくて、友達の友達が余ってるとかを譲ってもらって行ける会場に参加してるので、席がイマイチで3人全員が見えない会場もありましたが、昨日は2階席でもほぼ真ん中でしっかり3人の姿が見れました。

美しいセットに照明✨
楽しかった1日はあっという間でした。

こんな格好で2人で歩いてたら、御朱印頂いた時もLIVEですか?

休憩のお店では、出る時に( *˙ω˙*)و グッ!ありがとうございました。ニコリとしながら拳を上げるポーズ。

街全体が盛り上げてくれた気持ちになりました。

今回のツアーは50周年記念で各地でスタンプがあります。
倉敷は2900回記念LIVE、倉敷市長さんから祝電届いたそうです。

さぁ、仕事してきます(  ˙꒳​˙  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?