見出し画像

晴れの日

皆様お疲れ様です、朝から洗車してふき取って…もうワックスはええわ…と朝から暑さに負けました。

リハーサル終了後の後姿。
指輪の交換緊張しますねぇ💦

挙式の後はフラワーシャワー🌸🌸🌸

ウェディングドレスに花びらが綺麗と思ってる派

この後は多いのはブーケトスですが、最近はいろいろなイベントがあります

ん?お菓子?

今回のお二人が選ばれたのは【お菓子投げ!】
この籠の中にお菓子が満載ー!景気よく気持ちよく四方八方にお菓子をばらまきます。
めっちゃ盛り上がります(^^♪

ひまわり
表にはお名前があるので後ろから、雰囲気でわかりますよね

三日後がお誕生日の新婦様、打ち合わせで「ウエディングケーキは持ち帰れない」と聞いてがっかりした新婦様の為に新郎様が「持って帰れるケーキでお誕生日を祝いたい」とサプライズ~!

最近の流行りの髪飾りこんな感じが多いです


ウエディングケーキ

お二人のファーストバイトとご両親へのサンクスバイトだけじゃここまで減らない…上の段は食べていいって事で、お二人とゲストの皆さんでウエディングケーキをシェアするほのぼの披露宴でした。

お二人のお幸せを願います(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?