見出し画像

広島 番外編2 THE ALFEE 上野学園ホール

皆様お疲れ様です。
6月24日広島は大雨警報でした。

広島お好み焼き村【大丸堂】さんでランチタイム、スペシャル広島焼(そば)を注文。

おじいちゃん達こんなグッズを販売してくれましたW

初めてYouTubeから持ってきてみたけど再生できるのか?💦
ALFEEさんじゃなくて客席の方をご覧いただきたい。
桜井賢さん69歳
坂崎幸之助さん70歳
高見沢俊彦さん70歳  デビュー50周年!そんな三人の熱い熱いファン層
10代20代中心の筈はありません。
LIVE中心の声(マジ四十肩とかならんでよかった…)
ファン層は50代60代が中心でこの腕の挙げっぷりは自慢できる一つだと思います。

え?ツアートラックの停め方独特やなぁ👀
ツアートラックと相方の後姿傘持って歩きながら(入場の列が進んでるから止まれなかった)
2階の一番後ろのお鬚サングラスの桜井さん側

一番後ろも全体が見れて楽しいLIVE♬
え?2階にも立ち見の方が居る💦すごいなぁ50周年効果?

拳振り上げ振り回す曲もあり、座ってじっくり聴く曲あり、なんせデビュー50周年引き出し多い多い💦
グッズ紹介コーナーにコントあり(笑)
ツアーも残す所7月の名古屋を残すのみ。コントも仕上がっててw

「3人がリードボーカル取れるのはキャンディーズさんとALFEEくらいだよ、そこが俺たちのいい所の一つだと思うんだ」
会場👏👏👏
キャンディーズさんの引退の言葉に引っかけて「俺たちは普通のじいさんにはなりません!いつまでもこのままだぜぇー!」
会場更に👏👏👏👏

終了後三々7拍子と万歳三唱です。


なんで縦で撮ってんのに横表示?

今回は大雨覚悟の広島弾丸日帰りでパンツは濡れても目立たない黒とヒョウ柄~!
終演後「あ!ヒョウ柄さん待ってください!」とお声がかかるが知らない方「あのXでお世話になりました」
ああ!それ相方だわきっと、今日は席が別々で待ち合わせてるからご一緒しましょう(^_-)-☆
目立ちます?ヒョウ柄と聞いてみたら「はい!もちろんです」ですよねぇw
ども大阪と名古屋には自分達より目立ってるなぁ、何処で買ったんやろそのヒョウ柄って方がチラホラ居るんですよw

居酒屋【のぞみ】w

泊りや関西のLIVEの後は打ち上げに行きますが弾丸日帰りの時は新幹線で飲みながら帰路です。
今現在これが自分のツアーファイナルです。

ALFEE最高!推ししか勝たんねん!

でした( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?