見出し画像

富山県への推し旅 序章

こんばんは!皆様お疲れ様です!
自分は仕事調整して推し旅(笑)敦賀までは新快速、在来線で
北陸新幹線が敦賀まで開通してしまったって変ですね、大阪からサンダーバードで富山入りが出来なくなりまして、北陸新幹線~!

ん?警備員さん?新しい駅舎は綺麗です
ホームも綺麗です木目調のホーム遭遇したの初めてかも…歩いてるの女子は今回の推し旅の相棒、人呼んで「ヒョウ柄姉妹」www自分も全身ヒョウ柄です(*´∀`*)
ヘッドシート?が自分好みに調整できます
後になりましたが「つるぎ」です
700系よりここかっこいい!
白エビ


贅沢しました、シロエビ+ぶり+ホタルイカの天丼
路面電車
新幹線開通でここも綺麗です

この日は4月17日推しの誕生日なので、御朱印を頂きたく路面電車で富山縣護国神社に向かいます。
遠征で推しのライブに行く時は記念に御朱印を頂くのがヒョウ柄姉妹のお約束。
何処の神社に行こうか?と調べたら護国神社がある事が判明し、自分は英霊の皆様に深く感謝と哀悼の思いが強いので、護国神社行きたい!と主張したら相方も同意してくれたので富山縣護国神社に路面電車で行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?