見出し画像

USJの夏 ①

みなさんこんばんわ!
暑いですねぇ💦

USJの夏祭りー!ウオーターパレード参加してきましたぁ!

子供達が向かい側で銃を…こちらお値段1個3500円う~んUSJ価格W

まぁまぁ広くスペース、パレード開始前にはぎゅうぎゅう状態でした
車椅子専用エリアあり、パレードは見れてもアトラクションは車椅子は難しいUSJ

ウオーターパレード開始ニ時間前から場所取りです!

ここで盛大に水祭りが行われます。
姪ちゃんと二人で行ったので交代で涼みに行ったりできました(*'▽')

水が運ばれてきます。
ダンサーさん達ほとんどの方が透明眼鏡してます、来年は自分も装着します。
ミニオンきたぁ💖浮き輪w
めっちゃ水かけられるwお兄さんの笑顔ちょい腹立つw

このフロートの裏側に水発射装置があり、発射される瞬間が見えない💦
大量の水が降ってくる、お兄さん笑顔で水まく~!

そしてこの後自分達 伯母&姪 コンビの水祭りは続くのであります( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?