見出し画像

𖤣𖥧𖥣 Digi Pla Deco 𖡡𖥧𖤣 Vol.12「もみじをデジタルに🍁」

𖤣𖥧𖥣 Digi Pla Deco 𖡡𖥧𖤣 
「もみじをデジタルに🍁」

函館の「MOMI-G フェスタ」に行きました。

香雪園に 夜ライトアップされた もみじやカエデ並木。
月明かりと、ライトで並木道は幻想的でした。

あまりにも素敵だったので、日を変えて昼に再び行きました。
夜とは変わって、日の木漏れ日に照らされるもみじがこれまた素敵でした。

持ち帰ったもみじを、デジタルにして「TRAVEL」に旅記録。
いい思い出になりました。


昼も夜もたのしめる「MOMI-G フェスタ」
🍁日程   ~11月6日(日)
🍂時間 ライトアップ 16時~21時
🍁会場 香雪園(見晴公園内)
🍂住所 北海道函館市見晴町56



___________________

デジタルプランナーでデコを楽しむ
「デジプラデコ」は、
デジプラだからこそできるデコのアイデアをお届けします。

入門編の「デジタルプランナーはじめ隊!」に続いて、
応用編の「デジプラデコ」です。

___________________

使用しているデジタルプランナーは
HELLO PLANNERの
「TRAVEL」です。

___________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?