見出し画像

嫌いな人占い(悩んでる方必見❗)

あなたは嫌いな上司がいますか❓

大企業でも中小企業でも
あなたがサラリーマンでいる限り
嫌いな上司や同僚はいますよね
この人さえいなかったらこの職場
働きやすいのにと思っている方
たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか😌

わたしも何度か転職してきましたが
必ず一人はいます❗

どういう人が嫌かというと
・自分の意見をしっかり持っているが
 自分が正しいと思っている人
・理論大好きな人
・相手の立場によってあからさまに態度が違う人
・話が回りくどい人

・相手の気持ちがわからない人

このような方がいけないわけでなく、
私が個人的に苦手な方です

嫌な人との付き合い方は3つあります
あなたならどれを選びますか❓

①真正面から意見を言う
②嫌だなと思いながらも当たり障りのない付き合い
 をする
③よき理解者のふりをする

同じ事業所内だと
無視して関わらないわけにはいかないので
どうしても①〜③になることでしょう

①を選んだあなた
正義感が強く気の強い方です
仲間思いで、家長タイプの方
もしくは
同じように面倒くさいタイプの方でしょう
あなたは
高嶋ちさ子でしょう❗

②を選んだあなた
協調性に優れ、周りに合わせることができる
方です。多くの日本人は②に該当するのではないでしょうか
協調性に優れているということは
周りに気を使っているということ
そう、一番ストレスをためやすい人です
あなたは
サラリーマン(会社員)でしょう❗

③を選んだあなた
面倒くさいタイプの方は自分を持っているので
一見仕事ができると思われ、管理職もしくは経営者の
場合があります
よき理解者のふりをして相手が信頼すれば
出世の近道 そう実はクレバーな人
もしくはただのクソ野郎です
あなたは
TVの逃走中で自首するタレントタイプです

以上
パブリック2世による
自分の経験ギュッとつめた診断
でした

第二弾も近日公開予定は未定❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?