見出し画像

MBA取得に向けてあるいていく


お金が欲しい。


そう思ってコンサル業界への転職を目指し始め、様々な勉強に手を付けたり友人に話を聞いたりSNSで情報検索したり。そんなことをしているうちに勉強が楽しくなってきたり、繋がりが増えていくことがとても嬉しく感じるようになり、お金持ちになるための手段で面倒だった勉強がいつの間にか苦じゃなくなってきました。

元々Fラン大学卒業なので、今日からは頑張って少しずつですが学んでいきたいと思います。その過程を皆さんにも共有していきたい、また仕事に役立つ思考方法ばかりなので読んだくださる皆さんにも学びになればなぁ、なんて思います。超初心者が毎回頑張っていますのでどうか温かく見守って下さるととても嬉しいです。アドバイスなんてくれたらもっと嬉しいです。

一歩目 KD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?