見出し画像

暗闇の中から奇声を発して来る男。実話です。

今回は私が実際に体験したちょっと怖い話しを紹介します。

5年前の夏の日の夜。
私はゴミを捨てようとデカイ空瓶や空缶などを持って、アパートから少し離れたごみ捨て場まで歩いて行きました。

ゴミ捨て場の周辺は外灯があまりなく、薄暗いので人が通っても近くまで来ないと見えない様な場所でした。

そんなゴミ捨て場に持ってきたゴミを捨てアパートに戻ろうと振り返った時にこっちに向かって走ってくる人影が見えました。

ランニングの人だろうと全く気にもとめなく歩きだそうとしたその時…こっちに向かって来る人影が……

キィー!!

と言う奇声と共にジャンプしてこっちに向かって来ました。

その瞬間に死んだ…

と思った時によく聞く笑い声が。

よく見たら職場の後輩でした笑
向こうは私の姿が見えてたらしく、それで驚かせにきたみたいです。

イラっとしたけど、安心の方がおっきく私も笑ってしまいました笑

不審者と出会ったら何とか対応できるもんだと思ってましたが、全身動かず声も出なかったです。

そこから夜道が少しトラウマになりました笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんも暗い夜道に注意を👻

記事を読んで頂きありがとうございます☺️ サポートして頂けたら、本の購入や他のクリエイターさんにサポート返しように使わせて頂こうと思います🤗