見出し画像

川中子奈月心って読める?(前編)

かわなご なつみ と読みます。
多分、これを見に来ている方のほとんどが「知ってるよ!」っていう情報だとは思いますが…
これから何年か経って、メディア露出が増えた時に、「なんて読むの?」と言われそうなので、導入とさせて頂きました。

川中子 奈月心ちゃん、通称:なつみん(ちゅみたん)は指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ【=LOVE(通称 イコラブ)】の姉妹グループ【≠ME(通称 ノイミー)】の最年少メンバーです。
163.7cmとグループ内では、高身長メンバーでもあり大人っぽいルックス・スタイルの良さ(手足が長い!)から、最年少には見られませんが、口を開けば、赤ちゃん🍼🍼🍼

※以下、自己満備忘録

こんな素敵な奈月心ちゃんとの出会いは、2019/4/8 お披露目ツイートでした。

偶然にも誕生日が同じで、推し候補決定。
なぜ候補かといえば、ざっくりひと回りも年下だから…
流石に若すぎない?大丈夫?と様子見してました(笑)
なんてったって当時13歳。

2019/5/2 =LOVE 5thシングル 柏全握での挨拶

可愛い!スタイルいい!最高!でも、若すぎる…
SHOWROOM審査で目を付けていた、後ろの蟹ちゃん(萌子)の安心感がすごい!(急な古参アピ)
それから暫くは、イコラブさんの個握のついでに券取っとくかーって感じでしたね。

個握宣伝の画像を採用して貰えたのもいい思い出💭

本当にゆる〜く応援していましたが、
初単独の全握の開催はしっかり足を運びました!
なんかちゃんの
「ここから見える東京ドームに立ちたい」という言葉に
衝撃を受けたのを強く覚えています。
(イコラブさんから〝東京ドーム〟という夢を聞いたことがなかったのが大きい)
当時の(少し自信なさげな)イコラブ姉さんに対して、
このセンターの言葉は強さは圧倒されるものでした。
加えて、いつまでその大きな夢を口にし続けてくれるだろうと期待感が増した瞬間だったかも知れません。

2019/11/17 ≠ME初の全国握手会@ラクーア

カメコエリアの整番を引いたのですが、残念な番号だった為、ほぼ見えず…その場にいたことをお土産に帰宅。笑
握手会で、奈月心ちゃんから認知されているような気がしたのもこの日ですね!

翌年、2020/1/4の個別握手会でソロレーンおめでとう!とお祝いしたり、
誕生日が一緒なんて運命だね、なんて話したり。
歌声がとっても素敵でこれからの成長が楽しみだよと伝えたり…
…随分ハマっていますね。(笑)

備忘録を書くにあたってこんなものも掘り出しました。

FCの前身でメルマガがありました。(推しメン圧強いな…)
伝説の≠ME 定期公演(第二回)

第一回は2019/12/30でした。
残念ながら、当時はサービス業でしたのでお休みを確保できず断念。
念願叶って第二回に行くことが出来ました!めでたい㊗️
Overtureはエメラルドグリーンで!という
メンバーからのお願いがあったこともあり、
エメラルドグリーン一色でノイミーちゃんを迎えたのを鮮明に覚えています…💎

2020年は川中子の年にするぞー!と決意したと同時期に新型コロナウイルスの流行。
会えない時間、握手会→オンラインへの振替がだいぶ痛かった。
正直、かなり足が遠のきました。
この期間がなければ、ノイミーは(もはやイコラブも)
かなり違ったのではないかなと思います。
ノイミーは特に〝青春〟の代名詞にもなり得るのに
グループ全体の〝売り出し時〟がこんな時代にぶつかったことが悔しくして仕方なかった。
なんなら今でも惜しい。

長くなってしまったので、
遠のいた私の足が奈月心の元へ戻ってくる話は次回書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?