見出し画像

兄弟間差別の生育環境の自己分析と認める作業


私、もしかしたら

潤沢に資金を渡されて、ゴネれば金出してもらえるのに
いつも“金ない”って言ってた兄達への強い怒りが
まだ残ってるのかもしれないですね🤔

兄達は兄達でそれぞれ私への憎しみがあったとは思います。
が、それはそれで、本人達が処理すべき問題ですね😤

私の次に統合失調症になってしまった弟が心配で

母親が毎回怒鳴り込みに行くのを部屋の前で止めたり
母親を外に連れ出して占いとか
母の八つ当たりのための怒りがまぎれるようにケアしたり
してましたが、

兄弟達と父親、母親に“無職”って呼ばれるの
辛かったですが私の自己満足と復讐でした☺️👍🍀 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?