見出し画像

プロレスと7時間18分

昨日、友達との通話時間。
お昼過ぎから気づけば夜、その間にドラゲーとどんたくの配信はしごをする友達強い。
プロレス配信前から通話開始して世間話もしつつ、おしゃべりしながら見るプロレスはあっという間で楽しかったな。
詳しくない中で一番気になるのはディアマンテ選手です。見た目に反する空中戦、可愛いTwitter、これは推してしまう〜!
昨日の配信も試合後別の試合に出てきたおかわりはとても嬉しかったなーもっと見てみたい!
友達は箱推しって言っていたけど話を聞きながらその気持ちがわかったな、若手も頑張っているし応援していきたい。

どんたくは自分は見ていないけど友達が通話しながら流し見していたからリアルタイムで試合後の話を聞いてテンションあがりましたよね。
ズモさん髪の色かわいいよーって言われて公式見に行ってみる〜なんてゆるい会話をした後にあれはびっくりした…!
ちなみにドラゲーを見ながらいま武者修行中の選手もいるんだよって話になり「修行から帰ってきたら青くなっていたり」(ワト氏)
「いーびるとか名乗り出したり」ってゲラゲラしていたのですよ。まさにそのパターン!!

いーびるちゃんがいなくなって、デカイ選手いなかったからまた華やかになるね!って話をしつつ二人でテンションあがってしまったな。
LIJ推しなのでこの流れはわくわくがとまりません。BCもいろいろあってなにがなんだか。
とりあえず元気のある時に追いかけようと思います。
一緒に配信観戦できてよかったな、またタイミングがあえば見ながらおしゃべりしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?