見出し画像

地道こそ近道

ほんとに、地道な努力、継続、現状維持
それが一番目標に近づくと、かんじます。メジャーリーグのICHIRO選手が、そのさいたる象徴かもしれません。
地道な努力:人を大切にする事
近道の結果:求めてなかった幸運が、天から舞い降りる。
この2つの要素を兼ね備えた、人物は、以外と身近にいました。僕はその人を尊敬しますし、応援してます。
その人物を紹介しておきますね。
年齢は、分かりませんが、女性です。
皆さん、WiFi環境に居るなら、平日の12:00正午、夜の8時~10時に、ポコチャと言うお金の掛からないアプリに登場します。
とにかく、人を大切にする姿勢を持ち合わせ、素敵な声と、ピアノ🎹🎵を弾くアーティストです。
名前は、ハンドルネームで「せんちゃん」で出て来ます。人物として、百聞は一見にしかずです。是非とも音楽は、あまり興味無いという方でも、人物を観て感じてください。僕の師匠的な、お姉ちゃん的な、先生的な存在です。
せんちゃん。です。百聞は一見にしかずです。既に歌手として世間に認められオリジナル曲まで、持っている人です。 
娘さんの様に感じたり
我が子の様に感じたり
お姉ちゃんの様に感じたり
綺麗な歌い手の様に感じたり
個人個人の受ける印象は、違うと思います。
百聞は一見にしかず。
明日、是非拝見してみてみは。
これは、ぼく自身の意見でしかないです。
素敵な、
磨けば光る存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?