見出し画像

職探しは、友情、愛情必要🌹

1人では決められない

#この仕事を選んだわけ

僕は、11月20日付けで、14年勤めてた会社から離れました。
直感で職に対して考えてたら、
物流は、僕の性格、本質に合わないと、
14年ずーっと思ってました。

「夢みては、駄目かな??」そんな疑問を持ってます。
給料は、あまり関係無いです。
でも、コロナ禍が、😢
そんな事言ってても仕方ないじゃん。
アクションだ。
行動だ。
夢は、クリエイティブな職に付く事。
年齢的に厳しいのは、分かってるけど、心が動きだしたんだ。
様々な、投稿したり、応募したりしてます。
憎しみも、後悔も、疎外感もない!
自分は、方向転換するんだ。
クリエイティブとは、かっこいい名前だけど、書くこと、写真撮ること、感想述べる事ぐらいしか、出来ないけど、
「明るいんだ」感受性豊だからね。
そんなに甘いモノではないね。
覚悟してるよ。これから先の自分。
自分の全てをかけて進んでく。

段取りは、決まってる。
5月2日僕の誕生日には新しい世界🌍に行く。
それまでは、相鉄ローゼンのスーパーのお惣菜を作るバイト、契約社員してくよ。3時に終わるから、その他の時間で職探し。今はコロナ禍だから、投稿したり、するよ。
あとは、音楽の勉強するよ。
初めて、自分で道を切り開いていくよ。
夢、夢、夢

決して遅くは無いーー
と、願ってるよ。


家族、せんちゃん🎀ありがとうございます😊ここまで先導してくれて。

あとは、僕のアクションと、勇気だね。

下済みから、地道にやるよ。

ありがとう😊皆。


ありがとう😊母ちゃん。


夢、希望、期待

ありがとう。せんちゃん🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?