見出し画像

クシラ龍の自己紹介

自分らしく輝く、あなただけの物語を紡ぎ出すために


こんにちは、クシラ龍です。

ここでは高校時代からタロット占い師として
活動するまでに私の魂に影響を与えた出来事を
プロフィールがわりに書いてみますね。

誰と出会って、どんな物語を紡いできたのか。
人生は、とてもユニークな旅のようなものです。

そして、その道のりは、時に予想もしない展開を見せ、
私たちを驚かせます。

初めて人を本気で好きになったのは高校時代。


半年だけ付き合って、そして別れてからも7年間もの間、ずっと彼女への想いが消えず、それが自分を磨く原動力になりました。

芸術系の大学では、物語や神話の奥深さに惹かれ、脚本づくりや映像制作に没頭しました。卒業後は、大切な人たちを安心させたい一心で、親が喜ぶ有名企業に就職。

でも、心のどこかで「自分の人生は、これでいいのかな?」と、違和感を感じていました。


そんな葛藤を抱えていた時に、親友の突然の死を経験。人生観が大きく揺さぶられ、「本当にやりたいことをやろう!」と決意し、会社を辞めて世界一周の旅に出ました。

その旅で、運命的な出会いが訪れます。

今のパートナーであり、ソウルメイトである彼女と巡り合うことができたのです。

「どうすれば、人はもっと自分らしく輝けるのだろう?」


その答えを探し求める中で、最新の脳科学や心理学(ユング心理学、アドラー心理学)、コーチングやカウンセリング、様々な分野を学び、探求を深めていきました。

そしてパートナーと共に、コミュニケーションやパートナーシップのコーチングやカウンセリング、サポート事業を始めました。

2008年には、北欧の文化に触れたいという想いから、オランダにも拠点を設立。1年半のデュアルライフを通して、コミュニケーションの奥深さを実感するとともに、潜在意識、引き寄せの法則、エネルギー論など、目に見えない世界の重要性にも気づかされました。

2011年の東日本大震災は、仙台に住んでいた私にとって、人生で最も大きな衝撃を受けた出来事の一つです。


「本当に大切なものは何か?」
「自分は何をすべきなのか?」

自問自答を繰り返し、人間関係や自分自身の生き方を見つめ直す、大きな転機となりました。そして、この時からタロットカードの世界を探求し始めます。

一枚一枚のカードに込められた深い意味、そして、そこから読み解くことができる、人の心の奥底に眠る潜在意識や未来への道筋。

タロットカードは、私にとって、人生という壮大な物語を紐解く、羅針盤のような存在となりました。


そして2016年から、タロットカードを使った占い、カウンセリング、コーチングサービスを提供しはじめます。

ご相談に来てくださる方の心に寄り添い、
支えとなるような存在でありたい。

本当の自分と繋がり、エネルギーを高め、未来を明るく照らしていく。
そんなお手伝いができればと思っています。

これまで40カ国以上を旅してきて、確信したことがあります。


人生は、素晴らしい物語であり、そして、壮大な旅であるということ。
最高のパートナーシップを築きながら、これからも、自分自身の物語を、そして、あなただけの最高の物語を、一緒に紡いでいきたいと思っています。

もしあなたが、
「本当の自分と繋がりたい」
「自分らしく輝ける仕事がしたい」
「運命のパートナーと愛を育みたい」
「最高の人間関係とともに繁栄していきたい」

そう願うのなら、ぜひ一度、タロットカードを通して、あなたの物語を一緒に紐解いていきませんか?

あなたの心に寄り添い、人生という旅路を共に歩んでいけることを、心より楽しみにしています。

クシラ龍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?